保存版

この人だったんだ

こんな記事を見ました
一部では学校教師が
安定した所得を得るための
ツールになっている
とのこと。。
初めは意味が分かりませんでした
あ、、、
なるほどなぁと思いました
教師になりたいからではなく
金銭面や安定から
教師を選ぶのですね
その選択も自由ですね
ただ教師になりたくて
教師を選ぶとき
それは純粋な想いです
思考で選ぶのと
魂からの選択とは
明らかに違います
ツインレイも同じです
相手がツインレイなのかは
どうでもよくなります
だって
その人しか愛せない
その人でなければ
  絶対にダメだからです 
だから
ツインレイだとも言えるのですが
迷いはあっても
誰かと迷うことはありません
例えば
AさんとBさんと
どっち?と
迷うことなんて
ありません
誰とも比べようがないのです
自分は唯一無二だから
当たり前です
FullSizeRender
 
私はずっと
好きな人と付き合ったことが
一度もありませんでした
好きな人とデートしたことも
ありませんでした
好きな人は何人かいましたが
一度も恋が叶ったことは
ありませんでした
人並みの経験もなく
恋愛がコンプレックスでした
異常と言われたこともありました
どれほど、この自分を
恥ずかしいと
思ってきたでしょう
こんな私が誰かに
愛されるのだろうか?
みんなが自然としていく結婚が
どこまでも遠く感じていました
このままではいけないと
30歳の頃
紹介された人と3ヶ月だけ
お付き合いをしてみました
相手は
とても好きになってくれて
大切にしてくれました
【条件も】
とてもいい人でした
でも無理でした
好きでもないから
修行みたいな時間でした
分かってはいましたが
手を繋いだときにも
あ、、、違う
無理、、、と感じました
今でもハッキリ覚えています
でもこの付き合いのおかげで
これまで感じてきたことが
間違いではないことを
しっかり感じたのです
確かに
付き合いたいし
恋愛したいし
触れ合いたいし
結婚したい
ずっとその想いはありました
モテたことも一度もないですが
 誰でもいいわけじゃない。。
そう思ってきました
彼と初めて手を繋いだとき
何も言葉が出なくなりました
 
この手をずっと
離したくない
そう感じました
そして
彼とは
安心はもちろん
手もハグもぴったりでした
これほどまでに

彼を想ってるからそう感じるの?

とか

男性に慣れてないから
盲目になっているだけ?とか
比べるものがなかった分
 何回も疑いました
でもやはり
彼でなければ
付き合いたいとも思わないし
恋愛したいとも思わないし
触れ合いたいとも思わないし
結婚したいとも思わない
彼がいなければ
全てが意味を持たないのです!
願望も湧きません
彼以外には
魂はもちろん
心も身体も反応しないのです
FullSizeRender
これまで誰かと付き合ってきたり
 
結婚してきた方も同じです
いくら恋愛しようが
結婚してみようが
子どもを授かろうが
そこに 
それなりのものはあるけれど
どこか何か違うと
感じてきたのでは
ないでしょうか
奥底にある自分の神聖な扉は
ずっと開かずにいたのです
その扉は
たった一人の人じゃなきゃ
拓かないのです
これまでの体験があったからこそ
分かるようになっています
FullSizeRender
 この人だったんだ。。。
自分の全てで
そう教えてくれます
全てはそのための
体験だったと気づきます
これを綴っていたら
I Love   you 〜♫
I Love   you 〜♫
I Love   you  〜♫
 流れてきました^^
 いつも完璧です^^

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています