未分類

導き愛

  

 出逢ってからずっとですが

彼とのメールの




やり取りのタイミングが


 


いつもパーフェクトです

そのタイミングのおかげで

いつも意識の変容や

気づきが起きていました

簡単に例えると

 

 

メールをして

返事が遅かったとします

一気にどん底に落ちて

不安一色になったりしてきました

返事が来ない




あ、もう会えない。。

あ、もう終わった。

とすぐ思考してきました

彼に秘密にしておきたいことや

本音を伝えてきたので

その度に

いよいよ嫌われた。。。など


極端に考えたりしました

ど真ん中にダイレクトに

彼からの影響を受けてきました

今は笑えますが

その時は真剣です

勇気も要ります

返事が来ない間に

  

自分の感情、本音に寄り添い






気づきを得た後、

そして

エゴの思考に惑わされず

自分の感覚を取り戻した後に

必ず返事が来ていました






見事なタイミングです

不思議だと感じながらも

繋がっていることを

実感してきました

IMG_0214

全ては自分の内側の投影なので

どれだけ現実の奥にある

真実を見ていけるかなのです

ただ捉え方を間違うと

現実逃避になります。笑

現実逃避の見極めは

自分の意識の変容があるか

内側の葛藤が減り

穏やかに変化してきているか?

これがポイントです

相変わらず

彼の影響は受けますが

前とは比べられないほど

気づきまでかなり早くなりました

これまでも

メールの一つ一つが

気づきと癒しになってきました

全ては自分を取り戻すために

お互いを導き合っています

導き合いは

まさに導き愛です

 

ツインレイが

恋愛を超えた関係性なのは

関わる全てにおいて

意識が変容し続けているからです^^

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


 


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています