未分類

想像以上が待っている


サイレントは準備期間。


離された訳でもありません。


有り難い期間です。

いきなり宝くじに当たって

波乱万丈になるのと同じで、



心も思考も身体も一致してからの、


具現化でなければ、

奥底では受け取れないし、

抵抗しながら進んでも、



奥底には恐怖があるままです。






後から崩れてしまいます。


この前、ふと、



野良猫から飼い猫になる動画を



目にしました。




初めは警戒して怯えていたのに、



今では甘えんぼになっていました。

飼い主さんは、見守りながら、



少しずつゆっくりと交流していました。

ツインレイも同じですね。

時間をかけていくことは、



素敵なことなのです

せっなちな私が、



これ程待てるなんて驚きです。





ツインレイは自分にとって




どこまでも待てる人なのです。





そして受け入れてしまえる人です。

その時に、

エゴや自分本位のものは、

削ぎ落とされていきます。

その猫ちゃんは、



大事にされ、美味しいご飯ももらい、




野良時代からすると、

夢のような世界に生きていました。

飼い主さんは、


ただ、眠って、食べて、幸せそうな



そのままの姿に癒されています。

さらに飼い主さんの中にあった、



慈しむ、愛おしく感じる想いを



猫ちゃんの存在が引き出しています。

猫ちゃんも心開いて信頼し、



今では安心して寛いでいます。





ただ命を繋ぐ野良の生活から、

お魚や手作りのご飯や、

デザートやおもちゃまで与えられ、

望んだ以上のものが

与えられていました。

恐れに向かったからです

 心を開いただけ 

信頼しただけ

 無限に来るのですね。

飼い主さんと猫ちゃんに


上も下もありません。





損も得もないのです。

猫ちゃんも飼い主も自分の姿です。


そして、どちらも


パートナーの姿でもあります。


肉体があるからこそ感じられる愛。

そして

肉体を超えた意識での愛。

どちらも純粋なものに  

なっていきます。

想像以上の愛を

ふたりで生きていくのです。

そして

愛し愛されるを超えて



愛だけが在るようになります。



FullSizeRender


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています