未分類

本当の私

ツインレイと出逢うと
自分でも知らなかった
本当の自分と

   出逢ってしまうし   

本当の自分を
体感してしまいます
これまでの自分が
覆されてしまいます
実際にその瞬間をわたしが
初めて体感したとき
彼の隣にいました
どうしたんだろう。。。
私。。。
なんかおかしい。。
そう感じていて
メッセージもきました
瞬時に来たメッセージにも
え?なんだ?
 このメッセージ。。
そう感じていました
彼はこれまでの私には
全く考えもしない
相手だったからです
(今は理想すら遥かに超えた存在です❤️)
なので

と出逢ったからだとも

気づいていませんでした

いつもの私ではないことは
実感していても
よく分からずにいました
FullSizeRender
あの時、を振り返ると
とても愛おしくなるし
とても喜びになります
あの瞬間の私に
メッセージを届けていたのは
今の私なのです
未来の私からの
メッセージでした
みんな自分のドラえもんです
今の私が過去も未来も
創造しています
この話はまたしますね
話が逸れましたが、、笑っ
普段の自分は
頑張って作った自分が
ほとんどです
まずはそこを自覚して
自分を俯瞰してみると
剥がれやすくなります
本当の私は
ずっとずっと
  私を待ってくれています^^
本当の自分になり
源へと還るには
究極のパートナー
 唯一無二である  
ツインレイとでしか 
なし得ません^^❤️

大人気の神骨リセットは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   

∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜


観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています