未分類

鮮明な記憶

彼と出逢ってから
記憶が鮮明になりました
彼とのことは
鮮明のままです
記憶が鮮明って

こういうことを言うんだと

初めて知りました

過去は見え方が
ガラリと変わりました
過去は変えられないと
言われていますが
過去も変わってしまいます
彼との間に起きたことは
初めてのことばかりです
生きてきた中で
記憶がない出来事も
ありますね
自分の真実だけが
鮮明になっていくのでしょう
ふたりの記憶が元々あるから
鮮明になったとも言えます
ツインレイ
これまでずっと
この時を待っていました
統合のために
何度も何度も
輪廻転生をし待っていました
地球はこれで最後
そんな感覚がずっとありました
自らの悪を光に変えていく
そこを今回は
やらなければいけないと
修行のように生きてきました
それは
ひとつになって
源に還ることでした
修行でもありませんでした
彼と出逢い
この人だと気づいたとき
全て報われたと感じました
静かな喜びで
死んでもいいと本気で思いました
やっぱりこんな世界はあったんだ
喜びで、毎日毎日
夢と現実が混ざりあっていました
ある時
全身が振動して広がり
ふわふわして軽くなりました
ふわふわしながら
気持ち良すぎて
ベッドに倒れ込みました
そんなことが何回もありました
でも
地球(地)に
しっかり足を付けようと
グランディングを意識しました
(あら、偶然ピラミッド↑△)
それは、今思えば
これからの統合への道のりを
歩むためでした
2AA6035F-93E0-447A-89A9-74C3D3D12D4C
ツインレイは
ご褒美だとも感じます
この肉体でしっかりと
お互いを感じ合う
しっかり幸せを感じ合う
愛を感じ合う
この肉体と意識と心で
ひとつの愛を
感じ合うのです
 ツインレイは壮大な世界
信じられなくてもいい
その度に
信じる自分を選択し続けたら
いいのです^^
そうやって信念になっていきます

↑↑↑
またまた

アルウェンとアラゴルンの

シーンのまとめが

大好きな曲とともに出てきました❤️

ぜひご覧くださいね

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

∞光の御柱が天地を繋ぐ∞



〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


 


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています