保存版

ふわふわスピにご注意

ふわふわスピリチュアルについて
もうブログでは
何回もお伝えしています
再度お届けします

スピリチュアルを

特に意識していなくても

この三次元で色々な体験を

している方は

意識は高く

悟りの境地にいる方がいます

気づいていないだけで

今という瞬間を

しっかり生きています

皆、本質は光なので

スピリチュアルという表現すら
違和感があるのが本音です
普通の方がより
バランスが取れていたりします
例えば
農業をされている方などは
土に触れ育て恵みを頂くので
グランディングが
しっかりしています
天と地、自然、見えない神と
バランスよく繋がっています


逆に、高次元、上と
 
「繋がろうとして」
いつも見えない世界に
傾いている人は
ふわふわしています
いつも宇宙やハイヤーセルフに
いちいち聞くので
自分にも責任感持てず
意識がぼんやりしています
思考は未来にばかりあり
質問も多いです
今にいないから自分を
客観視出来ません
今ここに意識がないので
ズレています
それを
スピリチュアルは特別だから
私は変わってるからだと
都合よく解釈します
例えば
自分は〇〇だと思ったけど
サインが来たから
△△にした
など、言い訳します
救急車が通ったから
サインだと思って止めた
と、平気で言います
私は〇〇だと感じたから
〇〇にした!
そう自分の感覚からの選択を
出来ないのです
それはハイヤーセルフに
聞いているつもりが
エゴの声と自分の声が
区別がつかないのです
だから
ふわふわスピの人は
迷いが多く
いつも悩んでいます
究極言うと、
サインから選択しても
自分の思いから選択しても
どちらでもいいのです
ただ
「私はAを選んだ」
自己責任があれば
まだいいのです
IMG_8156
ふわふわしていると
「無意識に」
人のせい宇宙のせい
サインや
新月、満月だから、、と
外側に合わせます
そして何かあるとすぐ
宇宙に聞きます
なので
自分の想いや感情は
置き去りになっています
そして麻痺し
自己を見失っていきます
なのでスピリチュアルに
熱心な人ほど要注意です
           
バランスなので
高次元も3次元も
どちらも大切です
でも地に足が付いている人は
 やはり強いです^^
自分の意志で生きているので
自分の世界がしっかりしています
無意識に見えない世界と
繋がってしまうのです
FullSizeRender
スピリチュアルの能力も
無いと思っている人ほど
高い人が多く
実際は無自覚な方が
能力が高かったりします
逆に
いつも瞑想をして
天と繋がっているつもり
低いところと
繋がっていたりします
もちろん
そこすら気づいていません
だから
厄介なのです
肉体に意識がないので

弱いのです

言葉も弱い、エネルギーも弱い
魂に自分の意識がないのです
私はハッキリ言って
気持ちが悪くなります
その人と本質との不調和が
心地悪いのです
話も通じません
  酷くなると精神疾患ですね   
スピに偏りすぎた男性も
とても気持ちが悪いものです
男性性は眠りこけています
本質とのズレが大きい人ほど
不調和が起きていて
気持ちが悪いです
本質との繋がりが強い人ほど
グランディングも強固です
ふわふわ、グラグラする
そんな方は
まず人間らしく生きてみる
普通の生活をしっかりする
肉体の自分をしっかりと感じる
自分の想い、考えを
しっかり持ってみる
楽しい、嬉しい、ウキウキ
悲しい、寂しい、怖い
などしっかりと
感じて
言葉に出来るようにしましょう
まずはそこからが
大切になってきます
繋がろうとして、実は
いつも頭の中を生きています
本来はわざわざ
繋がろうとしなくても
繋がっているのです
五感をフルに使いましょう
空を見て
太陽のあったかさを感じ
風の匂い、空気を感じ
深呼吸をしてみましょう
味わって食べましょう
そして
宇宙に聞かずに
まずは自分に聞く
宇宙と話さずに
目の前の人と話しましょう
宇宙に自分の人生を
放任しないことです
当たり前を
この身体で
しっかり感じることです
しっかりと肉体に
自分を居させてあげましょう
FullSizeRender
ただ人間の力なんて
ちっぽけです
奇跡を起こしてくれたり
具現化してくれるのは
宇宙や本質
見えないものたちです
でも、やはりそれを体験し
受け取れるのも
この肉体ありきなのです
逆に
肉体が強いと
 
3次元のこちらだけが
現実と思いやすくなります
責任感もあり
しっかりしていて
そこは素晴らしいですが
宇宙や天使などの手助けを
  
もらいにくくなります
      
そして
   起こった奇跡を疑います   
自分だけでなんとかしようと
頑張ってしまいます
私はこちらが強いでした
    
でも勝手にハートが振動し
覚醒が起き
宇宙と自分がイコールに
なったのでした
現実的だった方は
私のような体験をするでしょう
起こることそのままにして
ある意味、無責任な自分に
 
なってみましょう
 
宇宙が起こした大変容
その後も
宇宙に委ねるのです
 
 きっとそれは過去
一番なりたくない自分だったかも
  しれませんね^^
ふわふわも現実的も
どちらに偏っても
具現化しません
どちらが良い悪いではなく

両方大切です

そのバランスなのです
そのバランスが唯一 
素晴らしいと感じた人がいます
 彼です 
とても鋭い直感と
繊細な感性がありながらも
しっかりと現実的なのです
神さまみたいにあたたかく
宇宙のように壮大で
自己責任をしっかり持ち
生きています
本当の自立を
彼の在り方から学びました
FullSizeRender
ツインレイに出逢うと 
とてもバランスが良くなります
強制的に
バランスを取らされます
なのでみなさんは
ふわふわしていないと思います
ツインレイを生きていたら
とても神秘的でありながら
見えない世界を信頼しながらも
しっかりと現実にも向き合って
自己責任で
生きれるようになるのです
ツインレイセッション
各メニューは
こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓


❤️神骨リセット後の私の変化❤️

↓↓↓

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています