保存版

夢をみよう♫夢を感じよう♫

目に見えている現実は
全体の5%でしょう
でもその5%に潜在意識の
無意識が現れます
だから現実から自分を見る事は
とても大切です
一番大切なのは
私は今何を感じ
何を思っているかです
さらに
 思考はなんて言ってるか?
その思考はエゴなのか?
しっかりと
区別がつくかどうかです
区別がつかなくても大丈夫!
いつも自分とお話ししたら
分かります
分かってきます
間違っても、宇宙や瞑想や
他のものから
「自分の今」を聞かないこと
自分のことは
自分にしか分からないよ!!
相手の気持ちばかり
フォーカスしないで
しっかり自分を感じましょう
そして、
しっかり自分と手を繋げたら
その自分と一緒に
どこまでもどこまでも
夢をみよう♫
たくさんたくさん望みを
 話してみよう^^
気分はどう?
 
どうしたい?
何を食べたい?

 

いつもいつも
自分と一緒にいましょう
IMG_1785
ずっとずっと
我慢や忍耐ばかりさせてきて
本当にごめんね
 何でも言っていいんだよ^^
今日から伝えてあげましょう
FullSizeRender
限られた、いのち。
いのちを何に燃やしますか?
何か壮大な使命を
全うしなければ
幸せになれないとか
一緒になれないとか
そんな事はありません
毎日、いつも

自分に言ってあげましょう

日常の小さなことから

叶えていきましょう

日常のささやかな

その先にツインレイとの未来が
待っています
あなたはあなたの
  魔法使いなのです^^
✨新しい自分へ✨
ツインレイセッション
各メニューは
こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓

❤️神骨リセット後の私の変化❤️

↓↓↓


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています