未分類

自分との信頼関係だけ


本来の自分に還らせてくれるのは
パートナーではありますが

自分の感覚を信頼していくとき
外側のパートナーは無関係です。

ここって本当に大切ですね。

彼が愛していると言えば….安心。
彼から愛されていたら….幸せ。
彼とのことが進めば….信じられる。


そしたら、この感覚の自分を
信頼できる、、、のに。。。

外側だと、必ず、

のに。。。ってなります。

どんな状況でも相手が誰であっても
自分への信頼度はそのまま現れます。


パートナーとの関係が
3次元的には進んで見えても
自己信頼がなかったら
いつも不安、恐れがベースなのです。

だから答えが欲しくなるのですね。
パートナーとのことが進んでいても
進まなくても
自分とのコミュニケーション
自己信頼が一番です。
IMG_4639


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています