未分類

変わり続けること

昨日は嬉しいお知らせが
ありました
身内の論文が雑誌に掲載され
さらにそれが表彰されたのです
✨ おめでとう ✨
宇宙から祝福が
届けられています
みなさんも何かしら
意識変容が
起こっているのでは
ないでしょうか
  
FullSizeRender

不思議と10月に入ると
おせちのチラシが目に入ったりと
来年を感じますね^^
本当は
いつも年越し、お正月なのです
私たちは毎瞬、毎瞬
新しい自分なのです
彼と出逢って
エゴに捉われにくくなり
いろんな自分を感じられるように
なりました
ふと
瞬間、瞬間
生まれ変わっている
そう気づきました
少し前と今は
もう違う自分なのだと気づいた時
初めはそれが少し面白く
時にはさみしく感じました
 
でも確かに
変わらないものは何一つなくて
変わり続けているのです
 
でもその中に
変わらないものも
確かに存在しています
でも自分が変化している以上
変わらないものに対して
見方や感じ方が変わっていくので
やっぱり変わっていきます
iPhoneはiPhoneだけど
 
機種が違ったり
バージョンアップしているのと
似ています
だから
違っていていいのです
IMG_1021
意識変容し始めた頃の私は
変わらない
確かなものが欲しくて
自分の変容を寂しく思いました
(エゴです)
やっとやっと湧き出た愛なのに
このまま意識変容し続けて

彼を愛する気持ちが変わることが

怖かったのです^^

エゴはこうやって
これがダメならこっちから、、と
すぐささやきます
でもその心配
いりませんでした
今はっきりと感じるのは
言葉にしたら同じ

「愛おしい」気持ちでも

昨日よりも今日はもっと

自分と彼への愛おしさが

 深まっています^^

 
愛おしさは

変わっていないけど

 確かに変わっています^^

 
私はこのままでよかったんだ。。

そう気づく自分さえ

前の自分から

 変わったからなのです^^

なので安心して
  変化し続けていきましょう^^

ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

✨ツインレイ神性ヒーリング✨

↓↓↓

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています