保存版

内側の現れ

信念
 深い想い 
ブレないもの
それは
とても静かなところにあるのだと
感じています
さらに
そこにいるわたしは
とても静かです
深海にいるかのような
宇宙にいるかのような
ただただ在るのです
怖さが大きかった頃の私は
葛藤や揺さぶりが大きかったので
ツインレイの道に
強い決意がいつも必要でした
今は決意する
というよりも
「自分のなかに決意がある」
そんな感覚に変わりました
コントロールしようとすることも
やっと無くなりました
目が覚めると、今日はいつもより
ハートが振動していました^^
FullSizeRender
今ランチ先にいますが
お好きなところへどうぞ
と言われました
座ろうとしたら
こちらでよろしいですか?と言われ
はいと言いました
座って自分が心地よいか
いつも確認します
あっちの窓際も良さそうと
思考はいいましたが
そのまま決めた所に座りました
座ると他の席にはない
大きな鏡もありました
ツインレイは合わせ鏡です
FullSizeRender

  ここでオッケーだね^^
自分に言います
(もし心地悪い時は移動します)
注文の時に
番号のランプが点きました
それがやはり
彼のお誕生日でした
そのランプすら
しっかり見える席でした
そして最後のお会計が
1771円
合わせ鏡の数字でした
そのメッセージも素晴らしく
「奇跡が起きる適切な時期がきた」
「魂の統合を果たす」
でした
すでに奇跡の中にいるし
すでに統合していますが
やはり嬉しいものです
こうやって綴っていたら
横を通った子どもが
「一緒〜✨一緒〜✨」
と言いました❤️
さらに今日はレシートを見たら
電話番号が私のお誕生日でした
これらはサインではなく
私の内側そのものなのです
私の空間、現実が
ツインレイの世界
自分の真実に
書き変わっています
私の深い意識のところで
ひとつを感じているものが
具現化しているだけなのです
内側が外側なのです
何から何まで全て
ツインレイに包まれています
彼の愛の大きさを感じます
以前は、いつも意識して
結果を選んでいたのが
今は何となく選ぶ先にすら
いつも結果があるのです
彼と出逢ってから
内側を整えることを知り
コツコツとしてきました
あんなにモヤモヤで
闇の底にいたのに
息が詰まっていたのに
すごく変わったなぁ。。。と
昨日もしみじみと感じていました
自分の愛を信じ
本音から意図して意識して
行動し続けると
必ず浸透し変化します
根深いエゴも書き換えられます
そこから真実が具現化されます
でも頑張るのとは違います
悲しいときや辛いとき
殆どが自分を苦しめる選択を
自らしています
心地よいこと
心地よい自分を
自分に与え続けるだけなのです
私たちは今

離れて生活していますが

それは事実ですが

真実ではありません

いつも一緒なのです

FullSizeRender

ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

✨ツインレイ神性ヒーリング✨

↓↓↓

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています