サイン

望み

今、皇室が騒がしいですね

私はいつも物事を

ツインレイのフィルターで

見ています

(お二人がツインレイと

言うことではありません

色々な事は置いておいて

一つ

感じたことがあります

「自分が決めた人と一緒になる」

それを

 決めて「行動している」

ということです
  

女性側は

皇室という大きなものを

 背負っていてもです 

日本、世界にも関わります

そして男性側も

色んな事は

  横に置いておいて、、

  

あれだけ

相応しくないと言われようが

家族に様々な問題があろうが

諦めない、譲らないですね

ふたりともブレません

そして異例の展開の
結婚が決まりそうですね
 すごいなぁと思います 
 

お二人を見て

何を感じますか?

どんな声がわきますか?

ぜひ、いくつか言葉にしてから

先を読んでみてください

立場をわきまえたら?

自分勝手

あり得ない

ふさわしくない

いいな。。。
  などなど、、、

色々と思う言葉が

ありますね

ここも様々なことは

置いておいて

シンプルに見ます

立場をわきまえろ

自分勝手

あり得ない

ふさわしくない

これらは

ツインレイの道を行く上で

自分が自分へ言ってきた言葉です

いいな。。。は

私には無理だ
そう言っています

色々なことは置いておき

 お二人の

強さ、行動力だけを見るとき
今の自分の問題や
背負っていることがあっても
小さく感じられるのでは
ないでしょうか
自分の望みに許可を出せる
そんなキッカケに
なるのではないでしょうか
FullSizeRender
ここまで綴っていたら
あるところから
なんか聞いたことのある音楽が
聞こえてきました
「君が笑ってくれるなら
僕は悪にでもなる」
ここがすごく入ってきました
きっとこれらのサインは、

ツインレイ男性の想いだと

受け取る方が多いかもしれません

間違いではないですが

私の場合まずは自分の内側に

フォーカスします

2つ受け取りました
一つ目は
自分の幸せのために
「あなたは悪になれますか?」
です
一般世間から見ると
ツインレイは理解されず
真実の愛とは見られません
 
それでも進む覚悟はありますか?
そう、改めてきました
私はとっくに悪のレッテルは
体験済みです
それでもどこか
ツインレイの世界を
理解してもらいたいとか
調和を意識していました
シンプルに、
何があっても
自分の守り神の
不動明王で在ればいい
そう感じました
2つ目は
これは自分の
男性性から女性性への言葉です
簡単に言うと
笑ってくれるなら
なんでもするよ!と、
自分が自分に言っています
自分を幸せにする行動を
小さなことからでもいいので
自分に与えましょう
 
どうしても

「遠い夢」の実現を

「すぐ」!
求める方が多いです

夢を持つ

しっかりと望む
その意識は大切ですが
一番遠いもの、遠い未来から
追わないことです
順番に一つ一つです
「今、目の前のこと」
それが大切です
ここまで書いてたら
 「 77777 」
を見ました
FullSizeRender

ツインレイたちにとって、



『心から望むことの実現。



宇宙からのギフトが届きます』

しかも今日の題名は
「 望み 」
   望むだけでは叶いません   
  しっかり行動しましょう^^
私も「自分のために」
行動する日々です^^
でも行動出来ないのも
自分を傷つくことから守りたいから
そんな自分でもいいのです
動ける時に動けます^^

ツインレイセッション
各メニューは
こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓


✨ツインレイ神性ヒーリング✨

↓↓↓


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり

  

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています