保存版

江ノ島神社、ツインレイの旅③

まだの方は順番にどうぞ

なんと、びっくりしたことが

ありました

それは

あんなに雨が降りそうだった空

IMG_4053

IMG_4056

第一岩屋を抜けたら

見事な快晴になっていました

15分ほどで激変です

 雨予報は見事に外れました^^

雨予報と怪しい雲行きは

  〇〇になったらどうしよう、、、
という
まだ来てもいない未来を
不安に思うエゴを
例えてくれました
今回、雨は気にしておらず
傘も持っていませんでしたが
こうやって
皆、不安な未来を
自ら先に描いているのです
それも仕方のないこと
そんな時は
ほらねエゴの思考は
 書き換えられるんだよ!

IMG_4071

それを証明してくれました

そしてこれは

何があろうと

たった一人

自分の真実へ向かうと

決めたものには

必ず光が射し

後押しが入ることも

現しています

その先には
想像を超えた
   未来が待っているよ^^ 

それを現してくれました

私は彼との出逢いで

想像を遥かに超えた世界に
ワープしました

彼という存在も

  想像すらしていない人でした^^
彼はこれまでもこれからも
最高の究極の人です^^
さぁ、足取りは軽く 
第二岩屋へと向かいます
まるで腹が据わってきた

あの頃の私です

外側や状況よりも
自分の感じる世界を
信頼し出したのです
あの日、それは
本当の自立の始まりでした
FullSizeRender
第二岩屋に入ると
IMG_4075
なんと
光いっぱいでした
そこから奥へと進みました

。。

。。。

IMG_4082

!!!

IMG_4077
IMG_4079

そこには
 
龍神が待っていました
IMG_4084
一番最後にたどり着いたのが
龍神(彼)だったのです
自分自身に向かっていったら
必ず
もう一人の自分自身に
たどり着くのです
自己探究や
真理や答えを突き詰めたら
ツインレイに行き着きます
岩屋めぐりは
ツインレイそのままの道でした
岩屋めぐりを終えると
いつもの
✨天地を繋ぐ光の御柱✨が

出てきてくれました

IMG_4087
そして帰りは
見上げた直後に
ひこうき雲が現れる瞬間を見ました
IMG_4089
「龍と天女の結婚」は 
ツインレイの結婚なのです

FullSizeRender

さぁ、たくさんの龍たちと
家に帰ります
お家に着くまでが遠足♫
駅に着いて
ホームに降り立った直後に
いきなりザーっと
すごい音がしました
あまりのタイミングと
あまりの音にびっくりしました
雨??
傘、無いんだったなぁ
そう思っていたら
ずぶ濡れになった人とすれ違います
かなり降っているようです
でも、駅を出てみると
雨はもう上がっていました
龍たちが着いたよと知らせたくて
雨を降らせたのでしょう^^
そして
これから歩く道を
洗い清めてくれたようでした
そう言えば行きの電車の中で

彼に出逢えた喜びとこの愛に

涙が出そうになりました

喜びの涙だったのでしょう^^
次の日は見事な快晴で
 すごい風が吹いていました
  龍たちの喜びの舞でした^^
「龍と天女の結婚」を
この今の地球で
龍たちも待っているのです
江ノ島神社
とても素晴らしい時間でした
ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

✨ツインレイ神性ヒーリング✨

↓↓↓

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり





ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています