保存版

自分だけの虹の道



今日はいて座の日食で

これからの一年の

節目となるような

特別な新月だったようですね

相変わらず後から知りました

節目の時は

揺さぶりは起きやすいです

これからどうするの?

確認や軌道修正をしてくれます

進んだ分、決めた分だけ

揺さぶりは起きます






自分の道が決まっていると

揺さぶりは起きません

起きるとするなら

 確認や後押しくらいです 

限りある生命

何に燃やして生きますか

無数にある道の中で

ツインレイを生きている奇跡

無数にある出逢いの中で

彼に出逢えた奇跡

例え、出逢うまでは

意図的に出来たとしても

愛する想いは

意図して起こせません

愛そう、想おうとしても

それは

情、付きの思い

愛情です

そして

思考で思うのは

好き、です

好きの裏には

嫌いがあります

愛は愛だけ

何とも比べられません

愛はただそこにあるもの

そこに何もありません

今日

ここだなぁと感じたところに

何気なく座りました

コーヒーを飲もうとしたら

あら^^

IMG_4131

窓は遠いのに

太陽の光が鏡に写って

差し込んできたのです

IMG_4133

一瞬の虹でした

IMG_4129

またまたやってくれました✨

そこには、丸いテーブルに

椅子が4つあったのですが

その光は

私の目の前の椅子と私の席とを

しっかり繋いでいました

IMG_4135

虹が消えてしばらくすると

その光の出先にMさんが座り

セッションが始まりました

Mさんが座る前に

どの席がいいですか?と

虹のことも忘れて聞いていました

今振り返ってみると

  

私が虹を忘れていて

よかったのです

覚えていたらそのまま

こちらにどうぞと

言っていたでしょう

もしくは

この席がいいですよと

私が選んだでしょう

 

何も知らないMさん

 でもすでに知っていて

虹の席に

ちゃんと座ったのです🥺🌈✨

虹は

✨あなたとわたしを繋ぐ光✨

✨天地を繋ぐ光✨

過去と未来を繋ぐ

✨いまここ、現在の光✨

🌈 架け橋なのです 🌈

それは

私とわたしを繋ぎます

そして

自分だけの道が生まれます

虹の道です

そこからさらに進むと

ふたり、2つの道は

2つの虹となります

FullSizeRender

ダブルレインボーは

ツインレイです

🌈私からあなた

  あなたから私🌈

そのふたつの虹は

360度

ひとつの縁となります

FullSizeRender

真実は意図しないところに

あるのです

ここまで綴ってから
移動してお茶をしました
FullSizeRender
気持ちがよく
清々しい解放感です

IMG_4141

ここは、観音ひかり、だけに

鉄観音茶を選んでみました😆

初めて飲みましたが

甘くて香りがよくて

びっくりしました

呼び出し番号は66番

66は

 “最高の未来に架ける橋”

その瞬間を鏡に映し出し

今ここにあるものを

知らせてくれます

とありました

綴ったこと、感じたそのままが
意図しなくても
すぐ具現化しています
感情の起伏も激しい
落ち込みも激しい
荒々しかった私が
よくここまで
きたなぁと思います

コツコツ一つ一つ

重ねてきました

彼に出逢うまで
胸は苦しく詰まり
何もかもが嫌な人生でした
あの頃の私に言います
ブレてもいいよ

嫌われ者でいいよ

全て上手くいかなくていいよ

自分もまわりも憎んでもいいよ
でもね
そのあなたが居てくれたから
未来のわたしは
こんなに幸せだよ
ありがとう
そしてその度に
彼にも感謝があふれます
この今の私が
過去の彼も守っています
私とわたしの
虹の橋は永遠です
いつもいつも
私がわたしに還る
それだけなのです
ツインレイセッション
各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

✨ツインレイ神性ヒーリング✨
↓↓↓


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています