具現化

気持ちが落ちるとき



たまには気持ちが

落ちることもありますね

そんな時はジタバタせず

じっとしていましょう

今は気持ちが落ちる時間が 

ぐんと減りました

昔はいつも気持ちが沈んでいて

しかもそれがベースでした

  サイレントの時は  

それが戻ってきたかのように

なりました

しばらく引きこもりました

復活してからも、戻るのに

数日かかる事もありました

そこから1日、数時間と

どんどん短くなっていきました

そして

自ら沼にハマりにいく事も

無くなりました

 

一度、悪い方に考えると

どんどんエスカレートします

私もみなさんと同じなのです

誰よりもネガティブであり

 

誰よりも

ブレやすいと思っています

FullSizeRender

 

落ちるとき



それはどんな時なのかも

決まっています

 



やはり彼のことです

彼の事になるともう極端です

彼基準になったり

 

自分への疑いが出ると

決まって即、落ちます^^

そんな時は



エゴだと俯瞰しながら

ハートのモヤモヤ



キュッとなる感覚などを



しっかり感じます

    

最近はほとんど

無くなりましたが

最近、数日前にありました

クリスマスの後の事です

幸せで泣き、そこから

彼との間に



「何にも起きてないのに」



勝手に思考で作って

一人エスカレートさせました

大切なのは

そんな時それを外側に

出さないことです

もちろん相手に

不安、恐れをぶつけないことです




一人でしっかり受け止めましょう







不安が一瞬よぎると



スキを突いてやってきます

 



今回は、ほんの少し



返事が返って来なかっただけでした

返事が返って来ない、、とさえ

言えないレベルです🤣

  

彼に送るLINE

いつも思ったまま


感じたまま素直な想いですが

そこに対して

変だったかな


彼はなんて思ったかな?

とうとう嫌になったかも?と

疑い出しました

 

短い時間の中で



面白いくらい想像しました

今回は生理が重なっていたのも

ありましたが

思考、エゴのパワーは

本当にすごいと思います

 

あぁ、まだまだ彼には

弱いなぁ

 たまにはそれでいいかぁ^^



なんて、またまた

弱い私を受け入れていました

いきなり不安になり

ハートがキュッとなり

その自分で行動するから

出かけ先でも



ことごとく嫌な思いもしました

あ、また始まった、、、



そうやってクセを自覚しました

何か起きて

エゴに捉われている時は

そこをしっかりと見ます

しっかりと、感じます

そして

何も起きていないならば




エゴにフォーカスせず

ふたりに実際に起きたこと

相手と幸せを感じた瞬間を

思い出します

  

彼からの言葉だったり



会った時の幸せだったりです

片想いの方は

自分の想いにフォーカスしましょう

すると



この愛の原点に戻ります

すると



とても落ち着いてきます

 

これはもう昔からですが

必ず何か気づいたり



意識が元に戻った後に



返事が来たりしていました

連動しているからです

FullSizeRender

昔は気づきに数日〜数ヶ月と



何日もかかっていました

さらには、彼との間に

不安、恐れていた事が

そのまま具現化した事も

何度もありました

そこを通ったからこその

私が今います

エゴの具現化と愛からの具現化

違いがハッキリ感じられるのです

今回、久々に

何にもないところに

わざわざエゴの現実を

自分で作り出していることを

感じられました

エゴの具現化の実感でした

 

そして

いつもの私に戻ると

嬉しい彼の言葉が

同じタイミングで待っていました

彼の言葉を見て




何にも起きてないのに

独り相撲で

笑ってしまいました

気分が落ちたとき

しばらくそのままでいる

そして

エゴに気づいてみる

幸せを感じた時の

自分のエネルギーを感じてみる

 

 これが大切です^^





ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

✨ツインレイ神性ヒーリング✨
↓↓↓


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   

∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています