未分類

この愛に染まる


2021年も終わりですね

まだの方はぜひ

こちらも見てくださいね

↓↓↓

昨日、おせち用の

海老を煮る時の事、何気に



海老をポンって入れたら

FullSizeRender

わぁ〜ハート❤️

と嬉しくなりました

 

しかも




向かい合わせです

いつもいつも



ツインレイの視点で生きているから

無意識がそうさせるのでしょう

無意識に浸透するまでは



どんなことでも



時間は必要になってきます

  

そんな中での自分との対話は

最も大切です

  

何が不安?

どうしたの?

今のは嫌だったね

この愛を生きる


私の幸せを生きる


  絶対に私は大丈夫^^

いつもいつもそうやって



自分とお話ししていると



お話もその言葉も



無意識になっていきます

昔は安心する言葉を



外側の誰かに


常に求めていました

今は求めなくなりました

 

全てが愛に染まり

不安、恐れが

どんどん無くなるからです

FullSizeRender

ツインレイを生きると

一般的な世界とは



さらに違う視点になっていきます

連絡が取れないからこそ

連絡が取れたときの

大きな喜びを知れます

会えないからこそ

会える幸せが知れます

 

公に出来ないからこそ

一緒に歩くだけでも

深い幸せを感じます

当たり前なことは



当たり前じゃない

目の前の日常の全てが



実は奇跡なのだ

ささやかな幸せが



どれほど幸せなことかを

ツインレイを通し

 


気づいていきます

 

        

最近も彼の言葉から

また気づかせてもらいました

そのように思えなくても

なっていなくても

焦る必要もありません

 

みな同じ光なのです

LINEなどで



コミュニケーションが



どんどん便利に簡単になっても

ツインレイの世界では

変わらない

大切なものがあります

文通していた頃のように

  

想いを馳せ

心を込めて、ていねいに綴り

LINEであっても


送るのも、受け取るのも

深みがあります

携帯で便利になろうが


緊張して


電話をかけていた頃のように

一本の電話の重みは変わらず

はたまた

電話さえなかった頃かのように

想いだけで繋がることを

学んでいきます

それは

肉体を持ちながら

見えない世界を生きる

高次元の愛を

生きることなのです

D0C4D42D-71AF-4958-9FAF-BA3A61F68B52

ツインレイは

源の愛

変わらぬ愛

永遠の愛です

FullSizeRender

今ある幸せへの満足感は


宇宙が拡大し続けるように


いつも拡大し続けています

今年の年末年始も

一人で過ごしていますが

美味しいものを食べて

好きなように

ゆっくり過ごしています

 

一人寂しくないのは


慣れたわけでもなく


諦めでもありません

 



以前は寂しかったです

 

実家に帰省しても


私だけパートナーがいない

自分の家族がいないのを感じ

寂しかったです

でも今はもう

スーパーで家族に囲まれても

外食先で幸せな家族が

隣に居ても


虚しくも寂しくもないのです

そして何より

未来に怯えて生きることから

 

解放されました

ハートには至福があります

ツインレイの世界は

いや、彼は、私を

とても幸せにしてくれています

これからも

彼からもらった幸せを大切に

生きていきたいなと

感じています

自分の中の愛を生きる

それは




自分を幸せにします

自分の愛に染まりましょう

愛することを

恐れないでくださいね

2021年

しあわせだった方も


辛く苦しい道だった方も


よくがんばりましたね

自分だけは

 

全てを見守ってくれています

もうがんばらずに


自分を大切にして

 

幸せを生きていきましょうね

皆さま

2021年も本当に

ありがとうございました

✨良いお年をお迎えください✨

観音 ひかり

2AA6035F-93E0-447A-89A9-74C3D3D12D4C

ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

(1/8からとなります)

↓↓↓
✨ツインレイ神性ヒーリング✨
↓↓↓

 

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています