未分類

自分に目覚めさせる人

彼に向けたすべてを

彼に向けたまっすぐを

私はわたしに向けている


出合ってから

会えていた日々も

会えていない今も

何も変わらない


忘れる日は1日足りともないし

これからもそれは変わらない


彼を想うのでもなく

彼の事を考えるでもなく

いつもここに在る


そうこのわたしの内側に。。。


だから自分だけに向かえる。


少しずついや、どんどん

内側も外側も変わっている。


彼の言葉が今意味が分かる。

厳しいのでもなく

自分の存在あってのことを

教えてくれた。

究極のパートナーシップは

意識と意識の同じもの。

自立とは自分の存在を生きること。

それがなかったら、例え一緒にいても

絶対にうまくはいかない。埋まらない。


自分に目覚めさせ向かわせるのが

究極のパートナー。

FullSizeRender



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています