気をつけよう!

ツインレイを語ること

何も知らないまま
ツインレイと出逢うと
初めの頃は
何が起きているのか分かりません
思考を遥かに超えたことが
起こるからです
これは何なのかを知りたくて
調べたりするでしょう
その時に
大切なことがあります
ツインレイに出逢い
ツインレイの体験をしないと
ツインレイは語れません
ツインレイに出逢っている人
ツインレイを実際に
体験している人の情報を
「参考にしましょう」
FullSizeRender
ツインレイに出逢ったと
書かれていても
本人はそう思っていても
ツインレイではない場合もあります
小学生の体験話を
そこを経験してきた大人が
分かるように
ツインレイを体験していると
分かってしまいます
ツインレイに出逢っていなくて
ツインフレームに出逢うと
ツインフレームがツインレイに
「思えます」
例え
ツインフレーム
ツインソウルに出逢っていなくても
ツインレイに出逢えば
ツインレイだと
「分かってしまいます」
ツインレイはたった一人
究極だからです
どうしようもないのですが
全ては必要で起こります
やはり自分の感覚
自分のセンサーだけが頼りです
全て自分次第なのです
4F265FF9-A1FD-4636-94F9-568F8D828C6F
ツインレイは
起きた事が
あまりにも現実離れしていて
突然なので
混乱もおこります
初めは外側から
情報を得たりすることも
あるでしょう
でも最後には
 外側の情報すら必要なくなります
ツインレイに限らず
彼と出会う前は
本を読み
必要なもの
ピンときたものを
一生懸命取り込みました
それが必要な時もあります
彼と出逢い
そこを卒業してからは
もうずっと
本も読まないし
知識を集めたり読んだりも
一切必要なくなりました
この前、魂友と
こんな話になりました
例え本物や真実と出逢っていても
気づかない人もいます
本物が目の前に来て
一度手にしたとしても
自ら手放す人もいます
本物、真実さえも
自分次第で
偽物、不要なもの
ただの事実になるのです
常に真実と不真実が
混ざり合う中に私たちはいます
その中の真実を
感じておくことです
例え違ったものや
不真実を手にしようが
不真実を選ぼうが
真実だけは手放さなければ
いいのです
最後に自分にとっての真実が
残ればいいのです
いつも自分に集中しましょう
真実の愛
確かに至福で溶けますが
生ぬるいあたたかさではありません
私はツインレイを語る上で

自分の真実をお伝えしています

そこにはまっすぐな想い

真剣な想い

神聖な想いがあります

  

ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

✨ツインレイ神性ヒーリング✨

↓↓↓

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています