保存版

どれだけ覚悟があるか

少し厳しめのお話なので、

読む準備が出来ていない人は、

読まなくてもいいかもしれません。

自分自身の真実を生きるんだと、

すでにコミットメントしている人は、

読んでも大丈夫だと思います。

ツインレイは欲望を満たす恋や

悲恋でもありません。

もっともっと純粋なものです。

中には
今のパートナーから逃げたくて、

好きな人、障害がある関係を
ツインレイに

当てはめている人もいます

それは、

パートナーから
逃げているのではなく

自分自身から逃げています。

奥底では必ず

その事に気付いています。

エゴではないのか、 

ツインレイに逃げていないか、

私も何かある度に

何百回と自問自答しました。

そして
自分のエゴを見てきました。

もし、
自分自身の意識、内側の感覚、

日常で感じること、
取り巻く環境などが

何年も変わらない時、

未来ばかり夢見ていて、

現実が伴わない時、

「現状維持を好んでいる」

「変わらないことを望んでいる」

ということを知りましょう。

そんな時、
ツインレイ、サイレントを、

逃げに使っている可能性が、

高いです。

時には逃げて
守りが必要な時もあります。

どんな事も完璧で
全ては

真実に向かって起きています

ただ、逃げる期間が長いと

 目覚めるまでが長くなります。

そして
いつの間にか
エゴの言いなりです

これは自由意志なので

全ては自分の選択、設定です

究極のパートナー
ツインレイは

好きな人がいるから、この人かな?

気になるけどこの人かな?
お互い既婚者です。
 どちらかが既婚者だから。。

 みたいなものでは全くないのです。

自分自身に向かっていたら、

真実を追い求めていたら、

まさか
 出逢ってしまっていた。。。

もしくは
自分自身に
  向き合わざるを得ない。。。

そんな感じです。

自分自身で
シナリオを決めていますが

決める前の記憶を失くしています

なので
宇宙に突然出会わされて

勝手に起こったように感じます

そこに
人間の自分の意思はありません

意図していないところに
起きます

それは
意図していないからこそ

エゴがない出逢いとも言えます

ただ時代は

変わり続けていますから

ツインレイを生きると
腹から決めたら

出逢えるようになる
世界でもあります。

中には
今の恋愛や結婚生活の中から

自己に向かい
内側の統合を知り

そこから
  ツインレイの世界を知り、 

今のパートナーが
既にツインレイだったと、

目覚めていく人もいます。

そんな方たちは、
自分から
目を背けていないのです。

とことん自分自身に

向かう世界なのです

ツインレイ
究極のパートナーは

自分自身なのです

 ごまかしが効かない世界です

何のせいにもしない!!
 誰のせいにもしない!!
言い訳も出来ない!!
ただひとり向かって行きます
ツインレイは
甘い世界ではありません
だけど
究極のあまい世界
 究極の至福、安心の世界です

真実を生きる覚悟はありますか?

観音 ひかり

FullSizeRender


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています