未分類

ツインレイの春

ここ数日、暖かくて
春の訪れを感じますね
活けていた梅の木とチューリップも
咲き始めました
IMG_5236
FullSizeRender
咲く時期を知っていますね
すごいなぁと感心します
なんとなく活けた
もう一つのチューリップは
FullSizeRender
ツインレイのように
寄り添っています❤️
 
出逢ってしまったふたりは

 出逢う前には戻れません^^

何かあった時や
エゴに苦しむ時は
ふたりのことを
切り取った一部で見ないこと
自分の物語を
思い出しましょう
必ずふたりの春は訪れます
ツインレイの春は地球の春
そして
そこから全てが生まれます
感じた幸せを
嘘にするか真実にするかは
     自分次第なのです^^   
ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

✨ツインレイ神性ヒーリング✨
↓↓↓

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています