未分類

特別だけど自然なこと

幻想を終わりにするのも

究極のパートナーと生きていくのも
特別なスピリチュアルな能力は
必要ありません。
アセンションもパートナーとの空間も
いつもの日常の空間にあります。
特別な人だけが究極のパートナーと
生きていけるわけではありません。
私は男性との関わり、ましてや
究極のパートナーだなんて
奇跡だとインプットしてきました。
みんな男女の両親から
生まれたように
誰にでもある、
ごく当たり前の関わりなのだと
思います。
男女ではなく、
人として意識を持つ同じ仲間。
男女に特別意識がありすぎて、
特別な分だけ異世界になり、
自ら男を、パートナーを
遠ざけてきました。
それも、自分のシナリオなので
それでよかったのです。
全ては自分に目覚めるためのシナリオ。
「パートナーとアセンション」
という意識は
皆が持つものではないのですが、
一緒に生きていくことは自然なこと。
自分が自分と居ることは普通のこと。
特別だけれど、特別ではないのだと
深まる度に感じています。
ほっとけば、なるようになります。
ほっとけず、無駄にエゴで動くから
撃沈してきましたね。
ツインレイは真実のパートナー
エゴでは繋がれないのです。
でもそれほど待って待って待った
パートナー
そして
意識進化のタイミングですね。
観音 ひかり
FullSizeRender



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています