未分類

再会の前の感覚とサイン

再会前の時の感覚を

改めて振り返ってみます

振り返ると、ひとりでも、穏やかで

幸せになっていました

そして、

まわりとの調和が起こり、

整ってきていました

辛い。悲しい。不安。怖い。

あんまり無くなっていました

もしかしたら、そろそろ?と

根拠なくふと感じていました

いよいよ。とか動き出す。

などを感じました

でも再会が近いのかもしれない。。。

と感じても自信はないし

エゴも出てきました

彼からの連絡が来る気配は

全くありませんでした

一番期待したのは私の誕生日でした

去年も連絡は来ませんでした

結局連絡は来なかったのです

ガッカリしたのも確かですが、

でも傷付くとか、落ち込むとかは

なかったのです

再会、再開を、

微かに感じているのは、

春のせい?などと、

理由を付けようともしました😂

なんだかワクワクしていて、

なんだか楽しくて、

ささやかな幸せの日々でした

ただ、彼に関わるサインが

数ヶ月前からたくさん来ていました

もちろん会っていない期間は

ずっと来ていましたが、

これでもか!と言うほど来ていました

誕生日や、名前、彼が言った言葉、

その頃出会った人や物、

彼とのことを連想させるものでした

そこからいつもいつも

彼とともに在る感覚になりました

そして遂に行動するのでした

彼の誕生日に連絡したのです

その時のこと、

するかしないか、ギリギリまで、

決められませんでした

頭ではごちゃごちゃ考えます

私の誕生日には

連絡が来なかった、、、

それが彼の答えなのでは?

それなのに

連絡するとかどうなの、、、

ただの執着じゃないの?

いや、彼は連絡したくても

出来ないだけ。。

これがいったりきたり。。😂

すると、数時間後、

彼と同じ名前が目の前に

飛び込んで来ました

背中を押してくれました 

きたか。。。。

連絡しても、ありがとうの一言で

終わるかもしれない。

その時はその時だ、、、と

そう思い覚悟しました

そのまま連絡してみたら、

トントン拍子でした

さらには

素直になっている彼に、

少しびっくりもしました

なんだか

ラブラブになっていたのです

それは

夢ではなく現実なのだと、

再会して、さらに感じたのです

必ずタイミングがあります

そしてそれはちゃんとサインがきます

そして後押しがあります

観音 ひかり

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています