未分類

罪悪感は一切要らない

彼のおかげで人生が変わったと

思っていた頃、 


彼のおかげで感じられる幸せ。

初めて感じる喜びに


あたたかさを感じたり

ありがとうがハートに

いっぱいになりました。


いつもハートは振動して

繊細にふるえていました。


彼にお返したい!と

強く感じたことがありました。


それを伝えた時に

返さなくていいんだよ。

そう彼がいいました。


先日その事が

ふと湧いてきました。


その時は、彼との間に

循環は起きないんだって捉えて

少し悲しかったんです。


そして彼に返そうとしても

返せませんでした。


それは子どもの頃

親や家族に看病や手をかけてもらい

返さなきゃと生きてきて

返せない罪悪感があるのと

同じでした。


でもそうではなかったのです。

返そうとしなくていいんだって

知れました。


そこから

全てのことに罪悪感は一切必要なく

ありがとうと喜びだけで

いいのだと、

頭での理解ではなく

身体に落ちました(^^)


今やっと意味が分かります。


そして彼のおかげではなく

自分の存在あってこその

幸せなのだということも今分かります。。。


彼の言葉はいつも神でしたが

いつも自分からの言葉でした。



IMG_4637



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています