未分類

誓い

6年前にある魂の鑑定をした時のこと。

鑑定結果に私はひっくり返りました。

悪まみれのはずの私が

光を届けるために

地球にわざわざ降り立った魂と

知ったのです

神と私が一致していく


きっかけになりました。



その時、肉体は魂の乗り物という


話になりました。




だからこそ、この肉体も大切ですね。


でも肉体だけが


本当の自分ではありません。



そして、肉体にいろんな人を


乗せてしまうのが人間。


最悪、ずっと誰かやエゴを


住まわせてしまう。



わたし以外の人を乗せた時の行動が、



歪みになって現れるのです。

例えパートナーであっても、


それは同じ。


当たり前のことですね。




私も長年、他の人を乗せ、


エゴを住まわせました。

心地よくない時、寛げない時、

それは自分で自分を外に追いやって、


操縦席にわたしがいないからです。


寂しい、怒り、苦しいなんて


そりゃ当たり前のことですね。

わたしの世界に私が住んでいますか?

私がわたしを生きるとき


絶対に幸せにしかなりません。

わたしで在る幸せ

どこまでも感じるために生きています。



「わたしの世界を生きる。」


他の誰でもないわたしだけの道。。。

あの頃の誓いが



今再び降りてきています。

観音 ひかり

IMG_4632


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています