サイン

全て導かれていた

こちらの続きです

こちらからお読みくださいね

↓↓↓

未来からのシナリオ

 

今の家の前のドーンと正面に

大きな桜の木があります

いつも見守っていてくれます

5ed4044a-s.jpg

みなさんも上の写真を

よく見ていてくださいね

今日はなんだか

気になったんです

振り返ってから

また見たくなりました

9f4dda34-s.jpg

え?

えーーー👀

気づきましたか?

そうです

一本だと思ってきた桜は

なんと二本👀

根っこは一つだったのです👩‍❤️‍👨

ebc768ef-s.jpg

何年も一人で咲いていると

思ってきました

そして改めて見たら面白いのです

見事に建物に

「隠れていました」

3461e20d-s.jpg

ほんの少しの角度と目線で

こんなに違うのです

よくもまぁこんなキレイに

一本に見えるものだと

感心しました

盾になって

後ろにいる桜を

守っているようにも見えます

46d149ad-s.jpg

完璧すぎます

胡蝶蘭を買った帰り道に

桜が2本だと気付いたのですが

b35ebf34-s.jpg

胡蝶蘭の花言葉は

「純粋な愛」

でした

どこまでも完璧です

b6677103-s.jpg

思い込みが外れる時や

気づきや覚醒も

こんな風に

ポロッと剥がれ落ちます

ナゾナゾのようなものなのです

気づいてしまえば

気づかなかった自分が

不思議なほどです

 

そして

気づいてしまったら

もう一本だと思っていた自分には

絶対に戻れません

 

 

一本のように

「見えることはあっても」

確かに二本なのです

 

ツインレイと同じです

 

出逢う前には戻れません

 

初めの頃や自信がなかった時は

数々のサインを

命綱のように頼りにしてきました

 

今の私は、ほらね〜❤️

やっぱりね〜❤️となります

 

サインすら要りません

 

 

今の所に引っ越して

桜があったことも

一本に見えていたことも

パーフェクトでした🌸

 

 

全てパーフェクトなタイミングで

必要なことだけ起きています

 

必ず導かれています

 

間違い、失敗とさえ感じたことも

後から真実が見えてきます

 

 

ずっと一人で

孤独に生きてきたと思ったら

 

 

ちゃんと

魂の片割れ、ツインレイがいた

 

 

そして

いつも一緒だった

 

 

この桜でまた

数年かけてまで

ツインレイを見せてくれました

 

 

 引っ越し後、数年も気づかず

「今」だったのは

彼とのことが

信念が出来て確固たるものに

なったからでした

 

ここ本当に大切です

 

全て自分が先なのです

 

 

この地球では時間が存在します

 

 

真実、信念になるまで

「時間を重ねていくことが大切なんだよ」

 

そう教えてくれたように感じます

 

 

集大成のような

気持ちになりました

4d3a31b3-s.jpg

真実はひとつです

 

ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

 

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

– YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント

再会したころ

強い決意

 

光の御柱が天地を繋ぐ

ただ.いま

観音 ひかり

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています