未分類

いつも新しい

最近まわりが激変で
一日があっという間に
過ぎています
ブログも久々ここまで
書けていませんでした
魂友もとても大切な節目にいます
 
私は何も変わらず
ツインレイの道を歩いています
いつもいつもこの愛が
私をしあわせにしてくれます
ブログは更新していませんが
 ご安心くださいね^^
さて、昨日のこと
FullSizeRender

近所のおばあちゃんが

とっていいよといったバラです

写真を撮っていたら

違うよ〜

取って(持って)いきなさい

そう言ってくれました

いえ、ここに咲いていた方が

いいですから^^

そう言ってバイバイしました

大切に大切に

育てられたバラです

 

美しいバラにジンとなり

何気ない会話が

とてもあたたかく

ジンとなります

魂友とも幸せな涙を

流しあっています

こんなに心が豊かになれたのは

彼のおかげです

昔は道端のお花を見ても

心からきれいだと

思えませんでした

花、だと思っていました

頭でキレイと見ていました

  

それだけ余裕もなく

何かに追い立てられていました

最近、漆塗りの

お話をしました

今日は30分で作った

手抜き料理だったので

   ブログに載せるのは    

  恥ずかしいのですが、、、

何でもないお料理でも

 

すごく豊かにしてくれます

FullSizeRender

本物の漆器は
より心豊かになります
そして
洗ってすぐ
拭く必要があるので
日常がより丁寧になります
丁寧に自分を生きる
丁寧に本音を生きる
彼のおかげで日々深まり
日々新しい自分で
 居続けられます^^
ツインレイメニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

時間も元気もありますが

 しばらくお休みします^^


観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube


ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています