保存版

自分のために

もう今年も終わりますね
早いですね
今年はなんだか
年末のお掃除などが
早めに終わりそうです
先日、空港でふと目にしました
FullSizeRender
早め、先取りの行動は
自分で運命を
動かすことにもなります
冷蔵庫、換気扇、窓

収納場所、お風呂場

なんだか気になった所を
お掃除してみたら
   
あちこち終わっています
お正月を迎えるために

大掃除をしたわけではないのに

気持ちがいいです

ポイントは頑張らないこと
やりたいと思ったら
したらいいのです
身体が疲れ果てている時は
 なかなか出来ないものです 
以前の私がそうでした
身体に痛みがなかったり
疲れが残っていないと
日常でお掃除する元気があります
 私はズボラでお掃除が
 あまり得意ではありませんが
普段していると
あまり時間もかかりません
 
お掃除の放置と
感情の放置は同じです
   
他力にせず
うやむやにせず
したいな、と気持ちが湧いたら
その都度、していく
そして
きれいだからサッとするだけ
心地よさの循環の加速です
 
 
彼の大きなスーツケースの中は

整理整頓されていて

素晴らしいものでした

お正月だからとか

〇〇だからとか

関係なく

いつもきれいにしていたいですね

 
 

使うたびに

心地がいいものです

愛もおなじ
毎日変わらない愛
それこそが本物です
誕生日だから
記念日だから
その日も大切だけど
365日こそ大切です
小まめに磨いても
石鹸カスのくすみが残って
気になっていた洗面台が
300円くらいのシートで
ピカピカになりました✨
これからは毎日
この状態でいられます
FullSizeRender
いつも思いますが
あともう一歩の所で
これでいっか〜仕方ない、と
みんな諦めてしまうのです
もう少しなんとかしたいな
その想いで行動した先に
求めていたことがあったりします
彼との出逢いもそうでした
もうこれでいいや、、、と
自分を諦めずに求めた先に
彼がいました
待っていては動きません
変化するには
想いが入った行動しか
ありません
年内の個人セッションも
12/28(水)のみとなりました



決めて、新たな年を迎えましょう

ピンと来た方、お待ちしています
ブログに載せるのが
 遅くなりました(^人^)

今日のリーディングは

IMG_9111

こちらから

お楽しみください💁‍♀️❤️💁‍♂️

↓↓↓

https://youtu.be/bUT46kXqDXA

ツインレイリーディングは

見たくない現実から
目を背けるための
ものではありません

ツインレイの道を

真剣に進んでいる方なら
お分かりでしょう
自分一人で真実へ向かう過程で

光が見えない時期があるのです

そんな時、リーディングで

心に響く嬉しい結果を観たときは

それを自分の未来とし
自らの具現化した結果とし
進む力にして欲しいのです

自分と向き合い

お相手と向き合い

逃げずに真摯に向き合っている方の

後押しとなれたら嬉しいです

✨ツインレイイニシエーション✨


❤️ツインレイ個人セッション❤️

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓


 

 

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️



観音ひかり

ツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき



揺さぶり


サイレント


再会したころ

   強い決意   

「ただ、今」の自分を感じて

わたしとあなたで

真実の愛へ還る

〜ただ.いま〜


観音 ひかり




ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています