未分類

自分を後押しするのは自分

みなさんはどんなクリスマスを
過ごしましたか?
クリスマスが終わって
 一気に年の瀬ですね^^
今日は朝から
お正月のお飾りをしました
クリスマス
彼とは一緒に過ごせませんでしたが
心は一緒にいました
何かイベントの日や
自分にとっての大切な日は
何か起こるのを
待つ日ではありません
相手の行動を
待つ日ではありません
愛の種を蒔く日なのです
それも見返りを求めず
「ただ自分に素直になる」
これが大切です
逆に種を蒔き続けた人は
待ってもいいでしょう
私はいつも本音を
彼に伝えてきました
でも、クリスマスや特別な日は
良い事もネガティブな事も
ここぞと言う
「深い本音」を伝える

きっかけにしてきました

自分を後押しをするのは
自分なのです
彼に言えない事は
一つもありません
私の想い、願いを
彼が分かってくれているのを
私も分かっています
そして
ずっと謎だった(笑)
彼の願いも今は分かります
それは感覚だけではありません
しっかりと彼の言葉で

知れました

色んなことを重ねてきて

ふたりの願いが

今、一致しています

感覚と現実の一致
ツインレイは
現実も重要なのです
クリスマス、私の想いを
また彼に届けました
彼からきた画像は
キラキラと動いていました
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
暗闇から光へ
一年、一年
少しずつ
でも確実に大きく
ふたりの関係は変わりました
FullSizeRender
今のふたりこそ
奇跡だと感じます
年末年始
大きなキッカケですね
怖いながらも
一つ一つ行動してきた私は
確かに
幸せを重ねています
ほんの小さな勇気の

「積み重ね」が

人生を大きく変えるのです

 

💁‍♀️ツインレイメニュー💁‍♂️

✨ツインレイイニシエーション✨

❤️ツインレイ個人セッション❤️

こちらからどうぞ💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube


ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   


「ただ、今」の自分を感じて

わたしとあなたで

真実の愛へ還る



〜ただ.いま〜


観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています