みなさまからのお声

②ツインレイイニシエーションのお声

ツインレイイニシエーション

お声①はこちらからどうぞ

↓↓↓

①ツインレイイニシエーション

奇跡のお声①

 

✨✨奇跡のお声②です✨✨

 

観音ひかり様

この度は本当に

ありがとうございました。

メッセージを頂いたその日

(申込みした日)に、

長年続いている全身のむくみが

マシになっていました。

その次の日のお昼には

インナーチャイルドの癒しがあり、

夜に、子宮がポカポカと

暖かくなりました。

その後は、ゆったりと過ごし

昨日に至りました。

昨日(イニシエーション終了した日)は

仕事場でみんなから「痩せた!」

と言われましたが、

終わってひかりさんからのメールを見て、

仙骨のズレが整ったことが

関係していると思いました。

ずっと右側の骨盤が

前にねじれている状態だったので、

本当に嬉しいです。

頂いたメッセージも

これから何度も読ませて頂きます。

私は私を愛し続けます(^^)

❤️

観音ひかり さま

治療に行っていました。

もの凄く良くなっていました。

ひかりさんがズレを整えて貰えたおかげです。

自己犠牲はやめました。

自分を生きること。

自分の愛に生きます。

唯一無二の相手と

愛し愛される道を生きていきます。

私は、唯一無二の相手、

ツインレイと出会うべくして生まれてきた。

それが運命。

それをやりに来たんだと。

唯一無二のパートナーと

共に歩んで行くために

生まれて来たのだと実感しました。

ありがとうございます。

❤️

観音 ひかり さま

感動です🥺✨

ありがとうございました‼️

もう、説明から完璧な内容と文章と、

全て書いてあり

素晴らしくて感動いたしました。

子宮が温かくなったような

ジンジンする感じがしています

すごいですね。。。

取り急ぎお礼まで!

また感想をご連絡します

ありがとうございます

〜次の日の朝〜

なんだか確かに、体が軽くて

子宮が新しくなった感じがします

心がドキドキしています

うまく言えないのですが。

新しくなった感じでしょうか。。。

そしてなんだか、

子宮や膣が、、、

「神聖なところ」

そのような意識に変わっているのを

朝、起きて感じました!!!

ひかりさん、すごいですー!!!

❤️

さっきまで、娘の学校の

保護者会に行っていたのですが、

途中から眠気がひどくなって、

さらに痛いと思っていた

左側の腰のあたりが

すっきりしてきたので、

もしかしてひかりさんから

連絡来てるかな?と思って

メールを開けてみました。

やっぱり来ていてうれしくなりました。

(まだイニシエーション前のご感想)

❤️

ひかり様、この度は

「解放と癒しのイニシエーション」を

行って下さり、

本当にありがとうございました。

頂いたメッセージを繰り返し

何度も何度も読みながら、

涙が止まりませんでした。

あの日、朝方の4時頃に目が覚めて、

身体の中心から、スウ━っと何かが

抜けていくような感覚があり、

それがとても気持ちがよい感覚で、

「もしかしたら、ひかり様が

行ってくれているのかも?」

と思っていたら

やはりそうでした。

3日目位に右側の子宮が痛くなり、

2日間位傷みがありました。

その後は倦怠感や眠気、

背中側の筋肉痛?のような感じや

毎回、何処かしこと

1巡している感じです。

終了のメールを頂き

内容を読んで言葉にならず、

思わず絶句してしまいました。

    〜 省略 〜     

**最後にとても温かいメッセージと、

ひかり様との出会いに

本当に感謝しております(^^)

❤️

観音ひかりさま

今晩は先日はセッション(解放と癒し)

ありがとうございました

メールを頂いて腹に落ちるまで

何度も何度も読み返していました

メールを頂いて、読むことも怖くて

読んだら更に心が痛くて

涙が止まらなかった

それは、内容がズバリ

当たっていたからです

私は恐怖の正体を

知るのが恐かったのです

最近は仕事も手がつかず、

書類も山積みで何もやる気が出なく、

かなり追い詰められていました

ひかりさんの〇〇との言葉を読み

やってみました

手のひらに

温かい玉のようなものが乗って

何故か泣けました

子供のように、声をあげて

泣き続けたらスッキリしました

そのあと、仕事に行ったら

タイムカードが12:34

隣を見たら5678のナンバーの

車がありました 

おや?と思い車を停めたら

目の前にまた5678上の看板も5678

なんだか、意味はわからないけど、

順調に進んでいくような予感がしました

そして、久々に仕事が集中して出来ました

ツインレイに出会ってから

まともに出来たのは初めてで

ビックリしました!

食欲もあって、空が綺麗で

足取りも軽くなり

久々に気持ちが明るくなりました

神骨リセット(解放と癒し)は、

気持ちもこんなに変わるものでしょうか

女性性の癒しも

して頂いたからでしょうか

もっと、きちんと向き合えてから

ひかりさんにお礼のメールをと

思ったのですが、

とにかく今日の事を伝えたくて

長々書いてしまいすみません

ひかりさんにセッションして頂いて

本当に良かったです

また、何かありましたら

報告いたしますね💫

(個人セッションの2ヶ月後、

今回は癒しと解放を受けられたお声です)

❤️

子宮の目覚め

ありがとうございました。

メッセージがすごすぎて、

しばらく感情が崩壊してしまい

遅くなり申し訳ありません。

今回は、申込みしたのと同時に

彼から連絡がありました。

自分の素直な気持ちを受け止め、

彼を手放して赦して

安心した矢先に連絡があったので、

ちょっと笑ってしまいました。

ただ、彼のことよりも

ひかりさんのメッセージをみて、

感情があふれてしまいました。

〈省略〉

長くなりましたが、

今回もヒーリングとメッセージ

ありがとうございました。

こんなに心に響いて 

自分に向き合ったのは初めてでした。 

9月は毎日悲しみや怒りの涙で、

こんなに生きるのがつらかったことは

なかったのですが、

ひかりさんのメールを拝見して

感動と安心の涙がでました。

彼に出会えたことにも感謝ですが、

ひかりさんに出会えたことのほうが

私にとってはギフトでした。

ようやく生きる希望がわいてきて、

ひかりさんのようになれるのかもと思うと

安心することができました。

本当にありがとうございます。

ありがとうの言葉しか出てこなくて

もどかしいのですが、

本当にありがとうございました。

❤️

この度は神骨リセット

ありがとうございました!

このメールを読んだときは、

昨日申込メールに

ご返信いただいた時と同じように

感情があふれて、

あたたかい気持ちになり、

涙がとまりませんでした。

ひかりさんの愛に触れたせいなのか、

自分と向き合う覚悟ができて

内側が喜んでいるのか、

よくわからない涙でした。

何度もメール読ませていただきました。

省略

昨日から感情が揺れ動いて

クタクタになりましたが(笑)

大切なことに気づかせてくださったこと、

本当に感謝しております。

❤️

ひかりさんこんばんは

先日、癒しと解放、をしていただき、

来週、個人セッションを

受けることになっています

〇〇と申します

彼のことで、とても嬉しいことがあり、

勝手ながら報告させていただきます

彼も私もバツイチ、独身で、

特に隠す必要ない交際ですが、

彼女がいることを

誰にも伝えていなかったんです

女の人を取っ替え引っ換え

していたらしく、

女性関係のことはいつしか人に

話さないようになっていたみたいです

そんな彼が、昔の仕事仲間と会って、

「僕の彼女を今度紹介するよ

とその人に伝えたんだ」

とさっき彼からLINEが来ました

信じられない!

すごい変化です

癒しと解放、から、

自分を俯瞰できるようになり、

その後、仕事でしんどい局面が続いたり、

意味もなく不安が襲ったりしましたが、

浄化、好転反応、と受け止めて、

俯瞰を続けました

その結果が、これ、だとしたら、

本当の自分に

どんどん近づけているんだと、

とても嬉しくなりました

重ね重ねありがとうございます

来週の個人セッション

楽しみにしています

❤️

ひかり様

こんばんは

神骨リセットありがとうございます

今朝、早く寝たはずなのに

何だか眠気と頭痛で、会社に行くのに

なんだか体調が悪いのかも?

ふらふらして早退しなくては 

ならなくなるかも?と思っていました。

午後から仕事をしてても

 頭が冴えてきて、 

家に着いて、いつもならぐったりして

やる気が出ないのに

洗濯を回したり、

アイロンかけたり部屋を整えたり

とても調子がよかったんです。

(※ちなみに施術は12時過ぎで

ご本人様にはお伝えしていません)

左がずれていたんですね。

実は左肩だけ50肩で

ずっと痛みがあります。

ひざも左がいたかったりしてました。

納得です。

整えていただいて嬉しいです。

私のハイヤーセルフからの伝言

ありがとうございます。

これからどんどん自分の人生が

良くなることを信じます。

ありがとうございます。

また、YouTubeも拝見します。

❤️

ありがとうございます

今は言葉になりません

ただただ感謝です

       合掌       

❤️

ひかりさま

昨日は解放と癒し、を行っていただき

ありがとうございました

終了のお知らせメールが届いたのは

ちょうど、仕事中だったと思います

特に身体の感覚で感じるものは

ありませんでした

私は相当怖がっていたんだな、

扉が厚かったんだな、と思いました

でも、今までだったら、

そんな自分を責めていたのかも

しれませんが、

今回は、怖がる自分が、

子供時代の意地っ張りな自分に思えて、

なんだか愛おしく感じました

癒し、を確信しました

とにかく今は、よかった、、、

という安心感であふれています

不安、恐怖、のようなエゴがなくて

スッキリしています

ここからはもう、

光の道を突き進むしかない、

そう思っています

加速したいので、個人セッションも

申込させてもらいたいです

ありがとうございました

❤️

こんにちは。

先日は施術ありがとうございました。

特にこれといった変化等は

感じられてないのが

正直なところですが、

いつも左の肩甲骨が凝っているのですが、

それがない事に昨日気付きました。

また気持ちの面で不安になる事が

少ない気がします。

彼以外の人との交流を楽しんだり、

気がつくと彼の事忘れていたな、

今日考えてなかったな

というような感じです。

それがいい事なのかは

わからないんですが、

自分が軽い気がします。

あと動悸が減った気がします。

(この方は後に個人セッションで

さらに嬉しいお言葉を下さいました)

❤️

ワークの

ほんとにありがとうございました

🙇‍♀️

(解放と癒しと個人セッション

あれから先日びっくりするような

ことが… 起きました💦

奥様から突然離婚して欲しいと

用紙も用意されており …

断る理由もなく

その場で名前を書き

印鑑をついたと……のこと

まだ自分自身動揺しています

❤️

こんばんは。

神骨リセットありがとうございました。

して下さっているような

感じがしていました。

眠くなって少し寝ていましたし、

身体がだるかったので。

ハイヤーセルフの言葉で涙。涙です。

受けてよかったです。

ありがとうございました😊

すべては意味があって起きている。

私は必ず私を幸せにします。

本当にありがとうございました😊

神骨リセットして頂いたから、

自分の顔がより綺麗になったと思います。

嬉しいです。

❤️

ありがとうございました。

読みながら涙が止まらなかったです。

すごく静かに過ごしています。

そして、体がとても温かいです。

右の腰があまりよくない状態だから

気を付けてくださいと

言われてたんです。

驚きましたが、

これで本当に肉体的にも

すっきりいたしました。

本当にありがとうございました。

自分の変化がとても楽しみです。

また、何か、変化がありましたら、

連絡させてください。

本当にありがとうございました。

❤️

正直なところ、最初は半信半疑でした。

実はずっとお願いしたいと思いながらも、

世の中いろいろな方が

ヒーリングをされていて、

信じて大丈夫なのかな?

遠隔って本当に効果があるのかな?と、

迷っていました。

完了メールを頂いてからしばらくは、

まだ尾骨の痛みは続いていましたが、

次第に痛みは消えていき、

1週間を経過した頃には痛みはなくなり、

普通に仰向けで寝ることが出来ました。

お陰様で2週間が経過した今では、

あれだけ痛かった尾骨の痛みは

嘘のようになくなりました。

近頃はとにかく強い眠気に

襲われることが多いのですが、

尾骨や腰の痛みを気にすることなく、

思う存分、ゆっくり眠ることが

出来ています。

ありがとうございました。

本当に、ありがとうございました。

追伸、ブログやYouTube

これからも楽しみにしています。

❤️

 

本日はありがとうございました。

メールをいただいた後、
じりじりと下腹部が重いような
痛いような感覚が続きました。
その後は大丈夫で
とても安らぎを感じています。
自然と自分に意識がいきますね!
この私で彼と会うのが楽しみです。
受けてよかったです!
ありがとうございました。

 

❤️

6月に、神骨リセットしていただきました、〇〇です😄

施術していただいて、少し経った後、

体の痛みが取れましたっ。 

ビックリです。

本当に、有難うございましたm(__)m

今回は、私の母に神骨リセットの施術を

お願いしたいです。

腰と膝が痛いみたいで、辛そうだったので

少しでも楽になったらと思い、

メールしましたm(__)m

 

🌈❤️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ❤️🌈

この他にもまだまだ頂いております

少しずつ追加していきます

みなさまからのお声に

私の方が愛を頂いています。

観音 ひかりに関わってくださった

全てのみなさまへ

 ありがとうございます❤️(^人^)

ツインレイセッションメニューは

こちらから👩‍❤️‍👨

↓↓↓

 

 

 

観音 ひかり

image

 

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています