みなさまからのお声

ツインレイの自立

ツインレイを行く上で
不安も怖さも葛藤も
みんなあります
ツインレイメニューを受け

葛藤しながらも

コツコツと自分に向き合われ

自分の体験から
  
自分軸を取り戻した方が

いらっしゃいます

私は深く感動しました

言葉がありませんでした

自分から逃げずに
ツインレイの道を進むと
依存から自立へと変わります

この方の姿から

あぁ、やっと!

やっとツインレイの自立が

始まっていく!

そう感じました

その方のお声を

そのまま載せたいと思います

。。。。。。。。

7/1に個人セッションを受けた〇〇です。

その節は本当にありがとうございました。



私の中に完全に


ひかりさんから教わった事が


落ちるのに時間がかかりました。


頭では理解しているのですが、


ついつい今までの癖で


エゴに支配されたり、

気づいたら暗闇にいたり、


彼のために別れた方がとか考えている。


なんてことの繰り返しでした。

そんな自分も自分だよね。って思うことを

思い出せない時もありました。


頭ではわかっているのになんなのでしょう。

今はマイナスな考えをしたら


すぐに「うん、うん、そう思っちゃうよね。

わかる、わかる。それが私だもんね。」

なんて


自分を肯定してくれるもう一人の私を

出現させることが出来ています。

あの日私は彼との道を決めました。

彼が私をどう思おうが


私は彼を心から愛している。

彼との関係がどうであろうと


私は彼を愛している。

それ以上でもそれ以下でもない。


また人を愛せることが


出来ている事に感謝しています。

セッションを受けてから



彼がいつも私のそばに

 いるような気がしたり、

彼の事を感じられたり


(今私のこと考えてるな等)するので


全然寂しいと思わないんです。

彼も私を感じる事があるって

言ってました。

相変わらず34週間に一度のペースで会い

その間いっさい連絡を取らない


というスタイルですが、


寂しいとか連絡取りたいとか


前にも増してないです。



セッション後彼とは3回会ってますが、

彼の言動が変わってきています。

私とは深いところで繋がっている。




なんて言ってました。

実はひかりさんとの


セッションを申込む前に


別の方のセッションを申し込んでおり、

ただその方とのセッション日が


8/18だったのです。



待つ間にひかりさんを知り、


先にセッションの日が決まって


受けさせてもらったという


経緯がありました。



ひかりさんのセッションで


答えが見つかったのですが



受けてみたんです。


その方は魂を見れるようで、


彼の写真を見て

「この彼はあなたのこと全くの遊び。


ただスピリチュアルの世界を知る


キッカケにすぎない人。

離婚もしないしあなたのこと対して


考えてもいない。

もちろん運命の相手でも


ツインレイでもない。

いつも遊びで付き合える女の人を


さがしていて、

あなたと終わっても

すぐに他の人が出来る。

奥さんもそれをわかっていて


夫婦を続けている」と言いました。



とてもショックでセッションの帰り道


どうやって別れを告げようか


という事だけ考えて、



苦しく悲しく辛い気持ちでした。

自分自身に聞いてみました。

そんな風にはどうしても考えられない。


どんな人気のカウンセラーさんより


自分の感覚を信じようと思いました。

他人にこの人はやめた方がいいと


言われたぐらいで

簡単に諦めるような気持ちでは


ないことに気づけました。

いつもなら絶望のふちにいたと思います。


これも彼との道を行けるのかの


私の気持ちへのテスト


なんだとも思いました。

私、負けなかったです。

ようやくひかりさんから教わった事


自分のものに出来るように


なったかもしれません。



ちゃんとひかりさんに報告したかったので、

本当に遅くなりました。

これから手術です。


昨日の事前説明で卵巣も取ることになり、


ホルモンを出している卵巣が


なくなることショックだったんですが、

ひかりさんのあった時よりも


存在を感じれるって教えてもらえて、


気持ちが楽になりました。

ひかりさんに会った瞬間


涙が溢れた感覚、今でも忘れません。

とても素晴らしいセッションでした。

これからも応援しています。

1人でも多くの人が


自分に素直に生きられて

幸せになれますように


お力をおかしください。

体験談に使えるところがあれば遠慮なく。

ありがとうございました。

感謝を込めて 〇〇

。。。ここまで 。。。

この方は時間がかかったと
言われていますが
ここまでの答え、気づきからすると
ほんの数ヶ月で早いほうです
丁寧に時間をかけ
深く自分と向き合うことが
とても大切なのです
それは相手と向き合うことでも
あるのです
人間はすぐに結果を求めます
少し動いて
すぐ変化を期待します
酷いと自分は動かずに
幸せを求めます
そして
絶対に大丈夫なら投資する
という感じで
先に 答えを求めます

体験を恐れるのです
傷つくこと、損失を恐れます
そこに愛はあるのでしょうか
でも、体験、体感の中にしか
答えはありません
だから覚悟がいるのです
それは賭けなどでもなく
自分が自分を幸せにする
という覚悟です
覚悟が深いだけ
やはり愛も深いものです
ふたり時間がかかっていることに
惑わされないようにしましょう
怖さへ入りましょう
怖さをしっかり見たら
怖さは怖さではなくなります
自分が自分に
怖いよ〜不安だよ〜と
泣いているのに
いつまで見て見ぬふりを
 するのでしょうか 
あなたはあなたを
ずっと
待っているのです
FullSizeRender
待たせすぎると
奥底で静かにうずくまり
動けなくなります
そうすると
手を出してくれるまでに
また時間がかかってしまいます
勇気を出しましょう
 
自分が自分に歩み寄るとき
不幸になるはずがないのです
幸せしかないのです^^
ぜひ個人セッションで 
  自分に会いに来てくださいね^^

ツインレイセッション
各メニューは
こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓


✨ツインレイ神性ヒーリング✨

↓↓↓


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています