みなさまからのお声

①ツインレイイニシエーション奇跡のお声

ツインレイイニシエーション

奇跡のお声




❤️

ワークのほんとにありがとうございました

🙇‍♀️

(解放と癒しと、個人セッション

あれから 先日びっくりするような 

ことが… 起きました💦

奥様から 突然 離婚して欲しいと 

用紙も用意されて おり …

断る理由もなく その場で 名前を書き


印鑑を ついたと……のこと


❤️


正直なところ、最初は半信半疑でした。


実はずっとお願いしたいと思いながらも、

世の中いろいろな方が

ヒーリングをされていて、


信じて大丈夫なのかな?

遠隔って本当に効果があるのかな?と、

迷っていました。

完了メールを頂いてからしばらくは、

まだ尾骨の痛みは続いていましたが、

次第に痛みは消えていき、


1週間を経過した頃には痛みはなくなり、

普通に仰向けで寝ることが出来ました。

お陰様で2週間が経過した今では、

あれだけ痛かった尾骨の痛みは

嘘のようになくなりました。

近頃はとにかく強い眠気に

襲われることが多いのですが、

尾骨や腰の痛みを気にすることなく、

思う存分、ゆっくり眠ることが

出来ています。

ありがとうございました。

本当に、ありがとうございました。

追伸、ブログやYouTube

これからも楽しみにしています。


❤️


本日はありがとうございました。

メールをいただいた後、
じりじりと下腹部が重いような
痛いような感覚が続きました。
その後は大丈夫で
とても安らぎを感じています。
自然と自分に意識がいきますね!
この私で彼と会うのが楽しみです。
受けてよかったです!
ありがとうございました。


❤️


ありがとうございました!


そういえば

15日の日、仕事中だったのですが、

途中、腰の骨が動く感じがあって、


ぎっくり腰になるのか?!

と思いました。


数日経って、今は軽いです!


自分という存在を大事に

生きていきたいと思います!


ドキドキワクワクです!


これからも愛のブログ

愉しみにしています♬


❤️


神骨と子宮の目覚め、
ありがとうございました。
終わったと連絡頂いた時に、
足先がポカポカしていて、
それがずっと続いています。
いままで右足の内側のコリというか
流れが悪く、
浮腫みがひどかったのですが、
良くなっています。
また、肩こりが
なくなったように思います。
ありがとうございました。



❤️ 

ひかりさん
改めまして、神骨と子宮の目覚めを
ありがとうございました。
行っていただいた
タイミングは分かりませんが、
昨日の19時前後くらいから、
今まであまり感じたことのない
感情や感覚がプカプカと風船のように
湧き上がってくるのを感じました
まだ肉体の変化というのは
分かりませんが、
その感覚がとにかくリアルでした。
そして、たまたま仕事帰りに
実家に寄っていたのですが、
急に母を抱きしめたくなったのです

子宮が目覚める感じというのを、
まだほんのわずかですが
知れたように思います。
しかも昨日から
ちょうど月のものが始まり、
ベストタイミングで肉体的にも
子宮の浄化がされているようです。
これからどんどん
私は私の心と身体の声を聞き、
いっぱい愛してあげたいです。
子宮の奥がとても温かい感じがします。

こんな感覚は初めてかもしれません
本当に本当にありがとうございました。


❤️

ひかりさん
ありがとうございました。

申し込んだ日の夜から、

まず子宮が暖かくなり

ふわっと彼への愛情が
浮かんできたと思ったら、
ずっとドキドキが続きました。

頭や体のあちこちが
エネルギーが流れてるのかな?
みたいな感覚が続いた後、

物凄くだるくなりました。

実際神骨をしていただいた昨日は

ずっとだるく、今朝起きた時には

体のあちこち痛いです。

どれだけ嘘ついてきたんだよ、と

見せられた感じです(笑)

やってもらって良かったです。

ありがとうございました!

❤️

子宮の目覚め

過去の父との関係を

ヒーリングしてみましたら、 


理解できない怖いという思いが

出てきました。

ずっと目を逸らしていました。


それが右側に出て来ていたのですね。


そして相手にもそんな思いがあったかも


今朝右側のお腹が少し痛かったのを

思い出しました。


今は何ともありません


泣ける。。。そしてもう安心。。。


ひかり様のセッション受けるには

どうしたらいいですか?


機会があればどうぞ

よろしくお願いいたします。


❤️

ひかりさん施術ありがとうございました。


ここ数週間ずっと肩の調子が悪く、
違和感があったのですが

昨日の朝に頭-首‐肩にかけて、
今まで感じたことのない痛みがありました。

今施術してくださってるのかな~と
思いながら過ごしていると
痛みは治まりました。

それから今日は痛みも違和感もありません。


右側がずれていたと
連絡を頂いて驚きました。

いつも右側に歪みがあると言われていて、
最近の違和感も右側でした。


びっくりしました

ありがとうございました。
❤️
これまでにこういったものを申し込んで
体感がありませんでした
ヒーリングとかもイメージングとかも
全くダメでした
初めて感じられてびっくりしています
なんだかぼーっとしています
取り急ぎありがとうございました!

❤️


神骨リセットありがとうございました!


まず施術後からお腹がグルグル腸内の

デトックスが始まりました。

先年からずっと右下腹部の痛みに


悩まされていましたがスッキリしました

そして驚くことに先程確認したのですが


今まで柔らかくグラグラしていた尾骨が


しっかりと固くなっており


ビックリしました。


リセットされていました!!



3次元では理解できないことが起こっていて


今までの認識がいかに狭かったのかと


思い知りました


自分の想像を超えた世界を


受け入れたいと思います

苦しみながらもツインレイというものに

向き合ってきたギフトかもしれません。

これから色々な事を

真っ直ぐ受け入れていきます。

本当にありがとうございました!!!

❤️

先日はありがとうございました。


不思議なことに彼から連絡が

きていました。


別世界にワープした気持ちです。

こんなに早く彼から幸せな

報告が届くなんて

ほんとにほんとにありがとうございます

今までだと痛み止めを飲んで


日常をこなさなければならず、


不安も又追い討ちをかけ

八方ふさがりでした。


それなのにそれなのに何なんでしょう‼︎ 


生理でない日よりも元気になっています‼︎


ほんとにありがたいです


ひかりさんとのご縁に感謝しています。


神骨の鬱滞もさぞかしだったと思います。


こんな事があっていいのだろうか・・、


そう思わされて仕方ないです


❤️

​​​​​​今はまだ、腰周りの変化(違和感)と、

眠気を感じております。

そして、メッセージをしっかりと

受けとめている最中です。

周りに惑わされず、自分に素直に正直に、

そして、初めて

『自分自身に可愛くありたい』

と思いました。

涙が止まりませんが、

子宮が喜んでくれているんだと思います

❤️

ひかりさん 

神骨修正と子宮の目覚めの施術をしていただきましてありがとうございました

施術されていることに気付かず、

その日の夜は寝ていましたが、

朝、起きたときに子宮の辺りが

不思議と温かい感じがしました

朝ひかりさんさんからのメールを拝見して

驚くと共に納得もしました

自分に素直になり、心の想いをしっかりと感じて自分を大切にしていきます

❤️

一日目、朝起きると、

仙骨周辺がびっくりするほど


スッキリしていました!

とっても軽いです!

本来はこんなに軽かったのですね


いかに悪いものがたまっていたのかが

よくわかりました。


そして、昨夜から二日目の今日は、

めまいや体が熱くなるような、

心地よいだるさなども出てきています。


常にエネルギーが入ってきているようで、熱が出ているような

頭がボーッとしている感じです。


耳の感覚も鋭くなった感じがします


見ている世界が変わったような感覚と

フワフワ浮いていきそうな感じがします


今まで、いかに自分を偽り、心と体が

ズレていたのかがよく分かりました。


ありがとうございます。

素晴らしいエネルギーを

本当にありがとうございました。



❤️

神骨修正頂きまして

ありがとうございました。

いつ神骨修正のセッションをされたのかはわかりませんが、


僕が強い体感を感じたのは、

会社帰りの

午後6時過ぎからでした。


腰の辺りから背骨を通って頭に向かって

クンダリーニのような

エネルギーの上昇を感じて、


強く引っ張られる感覚があり、

腰の辺りにも微妙な圧力を

感じていました


ただ、暫くすると強い体感はなくなり、


最寄駅で降りる頃には、

体から緊張感が抜けて

柔らかくなった感じでした。


そして、感情的にもリラックスした感覚でとても良い感じでした




❤️

ひかりさんからのメッセージが、

18時半頃だったと思いますが、


その時間くらいから頭痛がしていて

身体が怠く感じていました


今日は、ちょっと長距離を運転して

移動してきたので、

そのせいかと思っていて、

風邪気味かとも考え、

風邪薬を飲んでしまいました。


もう、終わるはずの生理で、

突然出血が多くなり、

ビックリもしました


子宮が固まっていたようで


これからはちゃんと自分で自分を

愛するように意識したいと思います。




❤️

1ヶ月ほど前に施術して頂いた〇〇です。

ひかりさんにぎっくり腰も

和らげていただき

その節はは本当にお世話になりました。


5月が終わるころには

ぎっくり腰も治り痛みがなくなり

元気になりました




 ❤️

仙骨を治していただいて

重心が真ん中にあるのを感じています

ぎっくり腰の時も施術の後から痛みが

真ん中に変わりました。

子宮の目覚めを受けたからなのか

直接関係あるのかはわかりませんが


生理が新月生理から満月生理に

変わりました


今まで以上に自分と向き合い

私を大切にしてもっと私らしく

自分に還れたら良いなと思っています。


本当にありがとうございました。

 


❤️

昔から坐骨神経痛があって

疲れると腰から下がしびれるのですが、

大丈夫です。

多少腰と首が張っている感じはありますがいつものような肩から背中にかけてのコリもありません。


そして顔の歪みまで緩和されています


連日ハードワークが続いていて、

いつもなら連休などに気が緩むと

すぐに体調を崩して

日位寝込むのですが。。。

本当にありがとうございます!!


昨日はいくつもの

ミラクルとラッキーの連続でした


❤️


視界が揺れて波打っているといいますか

波紋の様なものが

空気中に見えたりしていたので、

不思議に思っていました


修正が視界に影響するのかは

わかりませんが

今もそんな感じが続いています。(^^)




❤️

心と体のズレ

自分で自分を追い込んでいたように

感じます。

幸せになる許可を

出してあげないといけないと思えました😢

ひかりさんありがとうございます。


確かに腰痛までいかないけど、

腰がギクシャクしてる感じでした。

なんとなくですが、

その感じが無くなったようです💕


❤️

ありがとうございました😊

20時過ぎに、急に立っていられないほどの

めまいがしたので、


きっとひかりさんが

見てくださってるんだなと思ってました‼️


昨日は身体中がポカポカして、

顔に汗が吹き出ましたぁ


周りの人たちが、びっくりしてました💦


❤️


あれから時々仙骨や子宮が

ブワーっと熱くなります。


半年前とは全く違う意識でいれています


ひかりさんのセッションも

神骨修正や子宮の目覚めも、

受けさせてもらえて

本当に感謝しています。

私が動いたからだと

ひかりさんは言って下さると思いますが、


本当にひかりさんに

助けていただいています。


私事ですが、このサプライズな幸せを

ご報告したくて!

ありがとうございました。

❤️

先日、神骨修正してもらって、

なんと、というか、やはり?!


生理痛がありません。

おっどろきです




❤️

子宮にしっかりと変化を感じています


ここに私(子宮)はいると

主張してくれているようです😊


子宮だけでなく、

手先、足先も温かいです。

これまでの末端冷え性が

別人のようです👀☀️


❤️

早速の対応ありがとうございました。


ずっと子宮からみぞおちにかけて

ズシーンと重たかったんです。


体がくの字に曲がって歩くほど。


昨日、施術をしていただい

時間でしょうか、不思議ですね、


自分がすごく満たされているんです。

清々しくて、子宮のズシーンが

無くなっています


これまでずっと重たかったんだな、と

初めて分かるくらい

軽やかでリラックスしています


まさに再誕生した感じです。


こんなにすぐに実感できて幸せです!

ひかりさんほんとに

ありがとうございました。


❤️

昨日は沢山泣きました。
色んな感情が出てきて涙が沢山出ました

頂いたメッセージも

思い当たることばかりです。
何度も読み返しながら、
自分から逃げず、もう人のせいにせず、
一つ一つ向き合っていけたらと思います。

生理日が近づいており、

重だるい痛みがありましたが
楽になっています!

子宮、自分、大事にします。
ありがとうございました!

❤️

実はずっと前から受けたかったのに

グズグズしていました。

それなのに、自分で後回しにしているのに

今までの私は、
今がタイミングだったんだ!と
言い聞かせて逃げていたと思います。

そんな自分を

もう終わりにしたかったのです。
他の事も何時もそんな感じで、、、

受けたらスッキリして

さらに自分のこれまでを
受け止めることが
出来たような気がします

自分を知るとか自分を生きるとか

自分を愛するとか
ブログでも良く出てきていましたが、
ピンときませんでした 。

やっとグズグズな自分を終わらせ

スッキリと生きていけそうです

行動してみる事が怖いことから

億劫な事から
スッキリする事に変わりました。

体のだるさはグズグズだったのですね。
どんどんスッキリと軽くなりました

本当にありがとうございました!!

❤️

先日はありがとうございました。
仙骨は大切だと知っていました。
迷いながらも思い切ってみました。


正直遠隔で大丈夫なの?と
不安がありました

(ごめんなさい、、、)

子宮はこれと言って

分からなかったのですが、
朝起き上がる時に
いつもよりスッと起き上がれて、
腰が軽いのが分かりました。

今も調子がいいです。不思議です

今は何回かしなければいけないのでは?

と思っていますが、

言われた通りに様子を見てみます。
ありがとうございました。

🌈❤️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ❤️🌈

最新のお声②はこちらからどうぞ
↓↓↓

みなさまありがとうございます❤️(^人^)

観音 ひかり

IMG_1518



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています