未分類

主人公は自分



どんなことも、大丈夫なのだと


思えますか?


なかなか思えない時もあります。




例えば忘れ物をしてみたり


日常での些細なことや


なぜ?と思うような事が起きても


どんな時も疑わずに


オッケーを出せるでしょうか。




そしてその現実の創造主は


自分なのだと


そんな時こそ思い出すとき。




自分が創造しているのだから



受け入れるしかありません。




すべてそうなのです。


パートナーとのことも、



状況は様々でしょうが



100%ベストなタイミングで

出逢っています



出逢えたのではなく

自ら決めていた。




会えない。のではない。



会わない時間を



自ら望んだのです。



相手から連絡が来ないのではなく


私が連絡こないことを選んでいる。




そしてもう一つ。



ふたり離れたならば



私が私から離れたのです。

   



連絡が来ないのも



私が私にフォーカスしてないんです。



何かある時、


必ず何かを忘れているから。




取り戻してほしい自分がいるのです。




彼ではなく、この自分を


信頼して待っています。




この自分のストーリーは



誰が主役でしょうか?




パートナーが主役ではないのです。

  

自分しかいないのです。

  



そう在るとき、



ふたりで一つのストーリーが



始まっていくのですね。



観音 ひかり

IMG_4634


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています