未分類

毎日が奇跡

最近は毎日が奇跡です。


この最近の感覚は彼と出合い、

不思議が起きた時に近い感覚です。


あの頃、不思議な涙が3ケ月止まらなくて

至福でいっぱいでした。


内側が振動して、そこに無限の宇宙を感じ、

初めて意識の自分を感じた時でした。


昨日は、なんと父の病気が

消えてたと知りました。

検査の結果に出ていたはずが

調べて何もなかったのです。

サイキックで治してません。

治るようにとヒーリングもしてません。


とくに何もしてません。


ただちゃんとエゴの私を意識し、

自分のものだと認めています。


そこにジャッジをする自分さえも

またそこで、オッケーしています。


どんどん彼のことを考えなくなりました。

でもいつもともに在る感覚です。


アセンションは特別なことだけど

ごく普通の日々の中にあるのですね。


自分にだけ向かうことで

勝手に自分の宇宙が整っていっています。


IMG_4644



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています