未分類

わたしの中の私


「自己責任。」

「自分が一番。自分が全て。」

「影響は受けたらダメなんだ。」


いつも厳しい。

すぐ突き放す。


「あなたの中に私はいないの?」


そう感じていたけれど

実は違ったんだと

今やっと繋がっています。


「私」の中に「わたし」がいなかったのです。


いま、確かに、わたしの中に私がいます。

それを、感じられています。

彼という自分自身に感謝しかないのです。


どん底も至福も体験し

自分自身の存在が立ち上がっています。


FullSizeRender



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています