未分類

死と再生



明日は魚座の新月ですね




私は太陽星座がうお座なので

特に影響が強くて

早くも変化が起こっています

傷の癒しが起こっています

ここ数日

目覚めもモヤモヤしています

今回の癒しは大きいようです

これまでに

ツインレイメニューを

受けられた方は

深い解放が起きるので

いつもより

子宮(丹田)を

意識されてください

傷みが浮上したり

引っ張られるような感覚がおきても

心配は要りません

解放が起きているので

安心してください^^


FullSizeRender



うお座は

「死と再生」の星座です

過去の癒しと

未来への生まれ変わりです

例えば何かに対して

ブレーキがかかり


想いのまま行動ができない。

行動しても怖い。

そのようなときは




過去の傷が




ブレーキをかけています






これ以上進むことで

蘇る恐怖

思い出してしまう傷があり




怖いのです

心にフタをして





見ないようにします

それが外に洩れ出さないよう

自分のエネルギー、命、時間を

限界まで

外側に費やします

傷を自分の中に

安全に置いておけるなら

いいのですが

爆弾を抱えているようなもので

傷を負ったままで

もっと頑張れと

 

言っているようなものです

お願い!!

 もうやめて!!!

本当の私は叫んで泣いています

頑張り過ぎているとき

それはフタをし続けるための

行動なのです

ただ

フタをする時は

まだ受け止める強さがない時です

 

だから

無理はしなくていいのです

話は逸れますが

男性(男性性)は

追い込まれる(追い込む)ことで

よしやるぞー!と

困難やストレスが

パワーに切り替わるようです

なので

男性側に

何か浮上したときは

その分だけパワーになる時です

とことんまでいく姿を

見守るしかないのです

私は負けるか!と

男のように生きてきました

そんな方は多いでしょう

女性は

それを真似してはダメですね

さあ

そろそろ時がきています

痛みが浮上するときは

 終わりに出来るときです

そこを通らなくては

自分に還れません

弱さや傷は隠さないといけない。



いつも強くないといけない。

これまでそうやって



頑張って生きてきたのです

それが強くて正しいと

思ってきました

でもこれからは

変わっていきます

傷ついた姿をさらけ出し

自分の弱さを




抱きしめることで

そこに




真の強さが生まれます

それは

愛する力になります

そして同時に

愛される力になります

愛し合う準備ですね

2AA6035F-93E0-447A-89A9-74C3D3D12D4C

過去を受け入れることで


現実を生きる強さが生まれ

幸せを許可出来るようになります

どんどん変化していけます

 明日のうお座の新月は 

過去に傷ついた自分に



ss=”p1″ style=”text-align: center; font-stretch: normal; font-size: 17px; line-height: normal; -webkit-text-size-adjust: auto;”>

やさしく寄り添い

ただそこに在るだけ

それを

意識してみましょう

自分に寄り添いましょう

その自分への真摯な気持ちに

  宇宙は確実にこたえてくれます。

「死と再生」

「生まれ変わり」

それは

ゆっくりだけど
確実に起きています
FullSizeRender
自分に寄り添うことは
パートナーに寄り添うことです
ほんとうにほんとうに
よくがんばってきたね
もうなにもこわくないからね
いつもそばにいるよ
to  you ❤️
 to  universe 🌈
    to U     
↓↓↓        
   

池の水が鏡みたいに 

空の蒼の色を真似てる 

公園に住む水鳥が

それに命を与える 

光と影と表と裏 

矛盾も無く

寄り添ってるよ 

私達がこんな風であれたら…  

愛 

愛 

本当の意味は

分からないけど  

誰かを通して 何かを通して  

想いは繋がっていくのでしょう 

遠くにいるあなたに  

今言えるのはそれだけ 

悲しい昨日が 涙の向こうで  

いつか微笑みに変わったら 

人を好きに 

もっと好きになれるから 

頑張らなくてもいいよ  

瓦礫の街のきれいな花  

健気に咲くその一輪を 

「枯らす事なく育てていける」

と誰が言い切れる?  

 それでもこの小さな祈りを  

空に向けて放ってみようよ 

風船のように 

色とりどりの祈り  

愛 

愛 

 それは強くて 

だけど脆くて  

また争いが 自然の猛威が  

安らげる場所を奪って 

眠れずにいるあなたに  

言葉などただ虚しく 

沈んだ希望が 

崩れた夢が  

いつの日か過去に変わったら 

今を好きに  

もっと好きになれるから 

あわてなくてもいいよ  

愛 

愛 

本当の意味は分からない 

愛 

愛 
 

だけど強くて  

雨の匂いも 風の匂いも  

あの頃とは違ってるけど 

この胸に住むあなたは  

今でも教えてくれる 

悲しい昨日が 涙の向こうで  

いつか微笑みに変わったら

人を好きに  

もっと好きになれるから  

頑張らなくてもいいよ 

今を好きに  

もっと好きになれるから  

あわてなくてもいいよ 


    to U     

作詞:櫻井 和寿   作曲:小林武史


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞



〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています