未分類

真実からのスタート



ふと浮かんだことがあります。



パートナーと


過ごしている時間

イコール

自分自身と


過ごしてきた時間なのだと





パートナーと月に一回会うとすれば


その時間だけしか


自分自身に意識を向けていないのです。



あたかも自分のことに


意識を向けているようですが




パートナーのことを意識している時



自分自身は置き去りなのです




あの頃は


自分のことに集中していると



思っていましたが





会えない今

私はそれだけ

彼のことしか考えていなかったなぁと


しみじみしています




パートナーが隣に居なくても


お互いに

パーフェクトな存在。




それが腹落ちするまで


とことん体験したいのです



究極のパートナーとは



真実からスタートするのです




IMG_4653


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています