未分類

未来からのメッセージ

過去現在未来

過去現在未来

どちらも流れています。

大抵は過去から考えます。

過去のままの未来が来ると

信じてしまいます。

未来の自分からの流れを

意識してみましょう。

今の目の前のことが

未来の自分からのメッセージなら、

何を伝えたいのでしょう。

自分からのメッセージなのだから、

ネガティブもポジティブも

もはや、ないですね。

自分はいつも味方なのです。

メッセージは、

今の自分が望む未来を、

「既に生きている自分から来ている」

メッセージなのです。


最近、腰が急に痛くなりました。


過去の私なら腰痛は、

数日かかりました。


でもメッセージを受け取ると、

次の日は痛みがなくなっていました。

何もしていません。

メッセージは

「焦らずに待って」でした。


伝えたいことがあるのです。

脅しでも、威圧的でもない。


ただただ愛だけ。


自分は自分の幸せしか

望んでいません。


一見ネガティブな出来事が、

後からになって

あ、こういう事だったのね。と、

ギフトだったと知る事が

皆さんもあると思います。

サイレントは、ある意味、

彼を失うという恐れの幻想が

具現化したもの。


それを体験したからこそ

気づく事があります。

未来から過去へ流れている。

自分からの愛のメッセージ。

そこに意識を向けてみましょう。



観音 ひかり

FullSizeRender


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています