未分類

自分自身の花

いよいよ動き出してきていますね。

じわじわと少しずつ進んでいます。

まだ動き出していなくとも

今しっかりとハッキリと
決める時が

来ているように感じます。

何のために生まれてきたのか。

ただの自己実現ではなく

どのように生きていくのか

思い出す時がきています。

彼と生きていきたい。

出逢ってからずっと
そう思ってきました。

それだけでいい。
他には何も要らないと。

彼と一緒にいられたら、
それだけで

私の花が
自然と咲くと思っていたのです。

でも違いました。

私は私の花を
自分自身で咲かせるのです。

一度咲かせた事がありました。

でもその花は
準備が整っていなかったのです。

まわりでもなく、環境でもなく、

私の内側の状態でした。
 迎えに行く必要のある、

置き去りにした私が

まだたくさんでした。

彼と出逢いツインレイの世界を知り

それだけに突っ走りました。

今理解出来ます。

待てないから、
確かめたいから動きました。

それは必要な体験でした。

十分突っ走ったので
 これからは待つ。
そして
  
 信頼から来たものへ動く。

すると

切り拓くのではなく
拓かれていくものです。

つぼみから花が咲きました。

咲くとき、自ら自然と
ゆっくりと咲きますね。

IMG_7726


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています