未分類

わざわざ不安を見に行かない

3年間の自分自身への集中期間は

SNSも辞めました

その後しばらくして
彼も色々あり

後からSNSを辞めていました

なので、彼の情報は見れなくなり
それも私には

とても恵まれていた環境でした。

見ない事で、
彼の状況を知れないことで

揺さぶられずにいました。

見たとしても

そこから
真実を見れる軸があるなら

逆に見たほうがいいでしょう。

でもエゴの強化に
なってしまうことが

ほとんどです。

不安恐れが強まってしまいます。

見たくないのに
見てしまうこともあるでしょう。

わざわざは見なくていいのです。

不安恐れを余計に

インプットするだけです。

見ない強さも持っていたいものですね。

必要なもの、知る必要のある事は、 

必ず何かしらの流れで

目に入るようになっています。

その時、それが見たくないもの、

受け入れ難いものだとしても、

知ってしまったこと、

向こうから来たものに対しては、

その時はしっかりと
見る必要があります。

意図せずに来ているものこそ

受け取るメッセージです。

自分の見た世界、感じた世界に、

責任を持つこと。

それは後々に
自分自身への信頼へと

繋がっていきます。

観音 ひかり

IMG_8157


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています