未分類

222実現する



エンジェルナンバー222の意味は

「すべてがうまくいくでしょう。

願いがもうすぐ実現します」です



image

秋分の日も22日でしたね



22はツインレイの数字ですね

その春分の日のレシートが

222でした

image

今これを見たのはみなさんです

必要な方はぜひ

メッセージ受け取ってくださいね

彼と出逢えたことで

私の願いはすでに叶っています

そしていつも変わらぬ愛があり

宝物もすでに手にしています

それでも

これからもずっと

あらたな願いを


叶え続けていきます

宝物も増えていいのです

自分の幸せに

制限をかけるのも自分

無限にするのも自分です

宇宙が無限なように

夢も願いも叶うことも

無限なのです

自分の夢や願いが

実現することを

しっかりと受け取りましょう

ハートで受け取り子宮へと

浸透していきます

その子宮からの行動が

現実を変えていきます(^^)

そこに自分のエネルギーを

意識してみましょう

ついつい自分にある

スピリチュアル能力を

防御や制限に使ってしまいます

幸せになっても

いつか失ってしまうのでは、、、と

幸せになることを恐れ

幸せにならないように

このまま変わらないようにと

パワーを注いでしまうのです

本来、スピリチュアル能力は

自分を最大限に

幸せに豊かにするものです

自分が自分の幸せを

一番願い応援しています

「もう幸せを生きていいんだよ^^」

あなたがあなたにささやいています

さあそろそろ

勇気を出して

自分の幸せを

選択しましょう(^^)

観音 ひかり

image


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています