保存版

忘れたら叶う?

再会が決まる前も、頭の中に

この人なのか?と


疑い迷いが浮かんでいました。





忘れたら叶うなら、

私は忘れることはないから、

叶わないな。

何度も思ったことがあります。

奇跡や、内側の振動、


記憶解除を体験していても、


会えなくなり自信がなくなりました。




でも忘れることもないし、


意識は外れない。



なのに、不安、疑いが顔を出す。。。




そんな自分を受け入れ諦めました。




それが人間の私だと認めました。

忘れたら叶う。



意識が向かなくなったら具現化する。



それも確かにその通りです。



でも究極のパートナーは、


もろに自分自身。




忘れるなどないのです。




頭から離れることもありませんでした。


どんなに会えない日々が続こうとも



内側が穏やかになっても



日に日に存在感は増していきました。

なので私の場合ですが、



不安や疑いは完全に無くならなくても、

再会になりました。

なので安心してくださいね。

パターンは確かにありますが、


その人それぞれの道があるので、


情報通りに進むわけではありません。

繰り返しになりますが、



情報を探さず、参考程度にする。



自分自身の体験の中からしか


答えは出ないようになっています。




ただ、彼から意識が外れなくても、

とことん自分に集中して、

彼を通して見る自分のことを、

とことん受け入れていきました。

言葉は悪いですが、

自分自身の本質へと

向かっていくことに、

彼を使いました。

そして、

外側の彼を追いかけていたのが、

わたしの内側の彼になっていきました。

忘れてもいいし、忘れられなくてもいい。

完璧なことしか起こっていません。

観音 ひかり

IMG_4639


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています