保存版

一番受け止めてほしい人

 

意識進化とは

アセンションです

究極のパートナーと

 

ともにアセンションします

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

パートナーすら、頼れないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーに

 

 

一番影響を受けますが

 

 

 

 

 

影響を受けずに

 

 

 

自分の宇宙を確立させていく必要が

あるのです

 

 

 

 

 

 

 

本当の自立はこれなのです

 

 

 

 

 

 

 

例えるならば銀河と銀河の融合

 

 

 

 

 

 

 

映画マトリックスなどでも

 

 

 

 

男も女も超えて

それぞれが

自分の目の前の敵に向き合い

ともに同じように闘う姿を見ますね

 

 

 

 

 

男と女だけど

同時に

人と人です

 

 

 

 

私はずっと「女として」

彼に依存していました

私を守ってほしい。

幸せにしてほしい。。。

ツインレイを生きて

自立していたように見えて

奥底にはそれがありました

 

そして

 

 

 

自分の強烈なエゴが浮かび上がる度に

 

 

 

 

本当に醜く嫌でした

 

 

 

 

 

 

 

それを彼に受け止めてもらい

 

 

 

 

それでいいよと

 

 

 

言ってくれることを

 

 

 奥底で求めていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな醜い自分でも

 

 

受け止めてもらえること

 

 

どこまでも甘えられること

 

 

 

 

 

 

エゴを受け止めてもらう事が

 

 

 

愛されていることだと

 

 

 

思っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

でも同時に 

 

 

 

 

自分のエゴを避けている自分に

 

 

 

 

どこか罪悪感もありました

 

 

 

 

 

 

 

それは

自分のエゴを

放り投げていたからです

 

 

 

私はこの私に

 

 

一番受け止めてほしいし

 

 

 

 

 

 

 

私はこの私に

 

 

一番愛して欲しいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前はエゴがかなり抵抗しました

 

 

そして 

 

 

 

ツインレイは

 

 

 

女だから守ってもらう。

 

女だから愛してもらう。

ツインレイと女としての幸せを生きる。

そこだけではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも役割もなく、

 

 

 

男女、夫婦、パートナーを超えて

 

 

 

いつも同じ存在、対等で共にいる。

 

 

 

 

 

 

あなたを守りたい私もいるし

守られたいわたしもいる

あなたを愛したい私もいるし

愛されたいわたしもいるのです

男性性と女性性

 

 

 

 

 

 

どんな時も同じになっていく。

 

 

 

 

 

 

 

ふたりでひとつを生きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その自分で在るとき

 

 

 

自分の宇宙を生きているのです

 

 

 

 

 

観音 ひかり

 

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています