未分類

エゴ

本質が眠りこけてしまうと
エゴに乗っ取られていきます。
この肉体の乗り物には
誰が乗っているのでしょう。
本質なのか、エゴなのか?
今エゴが乗ってたわ。と知ったなら、
気づく度に本質の私が、
肉体にいたらいいのです。
その繰り返しの中で、
エゴが肉体にいるのは減ります。
いるスペースも頭だけになって、
そのうち、瞬間の登場人物になります。
エゴに主役をさせてはいけません。
不安、恐れ、孤独、嫉妬、、、
あげればキリがないですね。
エゴに乗っ取られて、
エゴが自分になっていたりします。
ツインレイを生きるずっと前から
長年エゴに苦しんできました。
修行のように生きて、
魂をエゴという悪から光にしなければ!と
15年ほど苦しみました。
醜さ、ズルさ、弱さ、恐ろしさ、
全て人間にはあるのです。
それらをダメとし、消そうとして、
善人になろうとしないこと。
そして、私は落ち込みやすい。
怒りやすい。嫉妬深い。などなど、
そうやって、私は、、、と、
エゴそのものを自分にしていませんか?
エゴを自分にして、落ち込んだり、
苦しんだり、嫉妬したり、裁いたり、
二極の比較からくる真犯人は
エゴでもなく、実はこの自分なのです。
エネルギーが強い人もいるでしょう。
エゴのエネルギーは強いです。
そのエネルギーがどこからなのか、
注意深く知ることです。
エゴから具現化したとしても
いつか必ず苦しくなります。
エゴは諦めが悪くしつこいです🤣
エゴにとって幸せは困るのです。
潔く清く受け入れることは、
エゴには出来ません。
そのエゴを無くそうとせずに、
上手く付き合っていくこと。
まずはエゴの自分に気づくこと。
少しずつ、あら、そっかぁ。などと、
影響を受けないようになります。
そしてそのエゴの自分すら許せ、
許容していけるのです。
ドロドロはみーんな、あるんです。
エゴすらかわいいと思えたら
ますますラクですね。
エゴは自分ではありません。
修行しなくとも頑張らなくても
もともと、光です(^^)
もともと、愛そのものです。
IMG_0525


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています