未分類

タイムラグ


現実と望みが一致しないと

焦りが出ますね


すぐ叶えばいいのに。。。

そう何度も思っていました

望まない現実は、

本当の望みを知るためです


そして叶うまでの時間は

調整期間でもあります


このタイムラグ、

恩恵もたくさんあります

何でもすぐ叶うと、

この地球では厄介な事もあります


タイムラグが無くて、

恐れや不安がすぐ現実化されたら

どうでしょうか

タイムラグのおかげで、

修正やキャンセルも出来ます

ネガティブもポジティブも

蓄積されて、満タンになったら

具現化されるのだと感じます


ツインレイの具現化の器に、

ネガティブなものを

たくさん入れてしまいます


体験した事がないのだから、

叶わないと思ってみたり、

叶うと思ってみたりと、

イタチごっこです

安心や信頼は先に溜めていた

ネガティブなエネルギーを

ゼロにします



 5003


あぁ、そうかぁ。叶うんだなぁ。

と緩やかな状態になったエネルギーが

安定して注がれるようになります



すると真実の具現化が

進んでいきます

時にはそこにまた不安、恐れを、

入れるので、

その都度またクリアにします

日々やっていると早いです

すぐ終わります

意識や言葉でやるので、

誰でもすぐ簡単に出来ます


不安、恐れにいる時、

今の状態の具現化は、望んでいない。

そうしっかりと意識するだけ

言葉にするだけです

そして奥底から望んでいるもの

それを改めて感じます

宝箱の鍵を開けて、

たった一つの願いを見て、

また箱を大切に閉じる

そんなイメージです


5003

ネガティブが止まらない時、

またネガティブを出してる。。と、

止めようとしないでいいです

ネガティブなままでいいです


ダダ漏れに流しましょう!笑

すると必ず止まります


クリアに満たされた時に、

ちゃんと叶うのです



ツインレイは特に決められた純度が

高いのでしょうね

それも自ら望んだことです

クリアになるまでを

パートナーと一緒にやるのか、

一人でやるのかは自分で決めています。


タイムラグ。

おかげさま。

本当に望む未来を創造中なのです。



観音 ひかり



FullSizeRender


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています