保存版

ふたりの変化



二人出逢ってから




時には大きく



時には少しずつ





変化ばかりしてきました

本当の自分に還ること

それは

ツインレイのもとに




還ることです

そこに至るまでは

自分から逃げたくなるようなことも

たくさん起きます

自分が最も嫌う自分

最も隠しておきたい自分に




向き合うしかなるからです

そして

その自分を

一番知られたくない彼に




いつも見せてきました




知られてしまう流れになる

と言った方が

 いいかもしれません


 

その度に彼は

受け止めてくれました

でも、時には

耳が痛くなる言葉も

もらいました

ツインレイの道を進むと


必ず皆通ります

IMG_4657


今の私には

彼に知られたくない自分は





居なくなりました

彼もそうだと思います

まだ、初めのころ

隠していたとしても

分かってしまうし

勝手に感じ取ってしまいます

なので

お互いに最初から

お見通しではあるのですが

今の二人は

全て出尽くした

もう秘密はない

そんな感じてす

そして

私も彼もすごく変わりました

彼もまた

絶対に見せてくれなかった所を




今は見せてくれます

それが一見





ネガティブな内容でも

私にとっては喜びであり

ホッとすることです

弱音も吐いてくれるように





なりました

以前の彼には




絶対に考えられないことでした

私はこの愛のおかげで

強くなったのはもちろん

一番の望みを

ちゃんと彼に

言えるようになりました

二人、すごく変わりました

FullSizeRender

これからも

こうやって

全てを受け入れあっていく

いつも

合わせ鏡です

 

そして

愛は深まるばかりです

※セッションを平日にご希望の方は

メールにてご連絡ください^^

ツインレイメニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

時間も元気もありますが

 しばらくお休みします^^


style=”text-align: start;”>

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube


ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています