未分類

完璧

2020.6.4 金星と地球が8年かけて
ひとつの動きを終え結ばれました。
詳しくはありませんが、
天体の動きから、
すべては完璧だと知れます。
IMG_0846
気になる方はこちらをどうぞ。
お花のような動き
↓↓↓
地球と金星の星の結び
↓↓↓
FullSizeRender

お花の形になったり、
星の形になったり、神秘的ですね。
偶然なんて言えなくなります。 
全て必然で完璧なバランスで、
全ての物事も起こっている。
あまりにも美しい動き。
調和があります。
*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心穏やかなとき。

落ち着いているとき。
根拠はないけれど、
何となく微かな大丈夫がある。
そんなとき、中心でいます。
わたしが宇宙であり、中心であり、
コンパスの針のように
真ん中に居て、そこから離れず、
すべてのまわりを動かしています。
天体の動きや、星の煌めきを見ていて
穏やかになったり落ち着くのは、
意識が肉体を超えて、
宇宙に広がっているからでしょう。
この肉体に閉じ込めてしまう自分。
本当は無限の意識です。
意識と意識の出逢い。
パートナーとの出逢いは、
真実の自分自身を知る瞬間です。
今日のこの結びの日はお祝いです。
6月はパワフルな月になりそうですね。
ハートからの至福を丹田に下ろし、
丹田からわたしを広げ感じましょう。
わたしに落ち着ける曲です。

https://youtu.be/LWNi8z1tW_E

観音 ひかり

IMG_0740


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています