未分類

小さな違和感

楽しいけど、どこか

小さな違和感を感じたり、

何かあるわけじゃないけど、

あれ?っと小さな小さな

引っ掛かりがある時があります。

その時に流さないこと。

根拠のない違和感を

まず認めてみると、

現実で、はっきりと、

その違和感が何だったのかを、

知れる出来事が起こります。

まさかと思いつつ、

新たなことが見えると、

狐につままれたようです。

違和感はほんとに、

小さな小さなものです。

そこから、とんどん粗が出て、

偽物の皮が剥がれ、

自分にとっての真実が

見えてきます。

一気にクリアになります。

誰かや何かから出会った答えは、

ほんの一部なのです。

なので外側を答えとしないこと。



例えば「どっち?」

と迷ったりしますね。
 

どちらも答えです。

パラレルワールドなので

全ての可能性があるのです。




でもここで大切なのは、

どっち?と揺れている自分を

しっかり自覚すること。




そして、それぞれの答えを

聞いた時に感じる、

違和感を大切にすること。


違和感は自分だけの感覚です。
とても微細なシグナルです。
迷ったり悩んだり、
何かの選択をする時、
答えが分からなくなったら、
奥底のわたしに聞くのです。
違う時は必ず
小さな違和感のギフトが
すでに届いています。
 
見抜いた後、後から見ると、
そういえば違和感あった!とか、
あの時も疑問があった。など、
どんどん出てきます。 
出てきたものは
自分のインプットしたもの。
結局は自分の中にしか
答えがないことを知ります。
悩む時こそ自分だけに
集中しましょう。
感覚のセンサーは自分だけのものです。
観音 ひかり
IMG_8157


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています