未分類

宝物はすでにある

彼に愛されている私ならいい。

彼のパートナーの私が好き。

結婚できたら自信になる。


〇〇だから自分には価値がある。



そこに陥らないように、

したいですね。

何かがあって価値ある自分ではない。



個の自分でパーフェクト。


そこはとても大切だと


改めて感じます。



ツインレイと向き合う方たちは

みな本質に向かわされ、

意識が高いので、

そこはきっと体験済みですね。



彼は自分にとって、

憧れを超えた、

まるっきり世界が違う、

夢のような人に感じました。



もちろんその分、理解し難い所も

ありました。



ツインレイはそんな方が

多いのではないでしょうか。



大切にして欲しいのが、


パートナーに見た素晴らしさは、

同時に自分の本来の姿です。



そして自分は絶対そうならない!という

知らなかった自分の、

受け入れ難い姿です。


ふたりでひとつとして、

無限に輝くのですが、


一人でも完成されています。



完成されたふたりの融合なのです。



ふたり、夢にみた世界を、

夢じゃなく、

真実だったと体現していきます。



離れるために、傷みのために、

出逢わせたのではない。



辛い苦しみを知るために

出逢わせたのではない。



ただただ幸せを感じ合うため。

愛を感じ合うため。



全て愛であり、

ツインレイの男女に

分離はないのです。



今、水面下で加速しています。

そして具現化が始まっています。

出逢えた。

もう出逢えたのだから、

宝物はもうすでに手にしています。

起こることに真実はなく、

目覚めのため。

真実の愛を知るためです。

何も心配は要らないのです。

自分の感覚を信頼して、

アンカリングしましょうね。

観音 ひかり

IMG_0858


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています