未分類

全てうまくいった

いよいよ8月ですね。

具現化が始まっていきます。

同時にこれまでの中で、

卒業となったものとの手放しが、

進んでいます。

リリースの時です。


人によっては傷みが伴うことも

あるのかもしれませんが、


前から気づいていたものなら

痛みは少ないかもしれません。


どちらにしても大丈夫なのです。


私もさっそくありました。



長くなったので、

必要な方はお読みくださいね。


意識上では数ヶ月前から

卒業していましたが、

ちゃんと文字にして卒業にしました。

おかげさまで痛みや葛藤はなく、

静かな自然なものでした。

手放しが苦しい時や葛藤がある時は、

手放す時ではないし、

手放しが必要ない

という場合もあります。

さて、

無意識ってびっくりしますね。 


ツインレイを歩む人に多いのが、

愛するパートナーを選ばずに、

神や使命を一番にしてしまう癖です。


魂の癖みたいなもの。


だからそれは仕方のないもの。


そこはもう終わった。


私はもう彼との愛、私たちの道を、

ちゃんと選択している。と、


その「つもり」でした。


あるコミュニティに属していました。

そこも究極のパートナーを

発信しているところでした。

ツインレイの世界じゃないなぁと

感じていたものの、

(ちゃんと感じていたのが今分かります)

究極のパートナーと表現し、

リアルに結婚しているから、

そちらが正解なのだと

見ていたのです。

まだまだ形あるもの、

3次元を、

信頼していたのです。

でも、やはり、違和感の種は

大きくなりました。

そこは、

自分と本質(ハイヤーセルフ)との

関係だけを大切にし、

一番にするところでした。

「パートナーの男を選ぶことは分離」

と捉えられていました。


彼しか見ていなかった私は、

自分と本質との関係を一番に!

そうならなくては「ならない」と

なったのです。

サイレントはそれが理由だ。と、


無意識で、まだまだ自分を

罰していたのです。

分かりやすい言葉を使えば、


神(宇宙や自分の本質)

以外は見ません。

と誓うような世界でした。



表面的には男性と結婚するけど、

自分との結婚が真実という世界でした。


違和感を感じていくにつれ、

彼への想い、彼との体験、

ふたりに起こったことが、

やはり一番だと

取り戻していきました。

取り戻せたのは、

宇宙、本質の自分から、

それを思い出させる事ばかり、

目の前にやってきました。

その後に彼と再会をしました。


再会した頃は、自分だけを見たから、

彼が戻ってきたと思っていました。

もちろんそれもあります。


3次元的にも、相手を忘れて、

仕事に励んでいたら、とか

諦めた時に復縁した。

そんな話はたくさんありますね。

それもありますが、

自分にとって一番大切なものを


自分が一番に認め、信頼し、


その選択をした自分を

愛しているか。



全てはそれを知るためでした。


私は彼と会えなくなり、

答えを疑ったのです。

自分の感覚を疑ったのです。


そして、パートナーという男は見ないで、

自分だけを見ていくと、

誓ったのです。


それを8/1キャンセルし、

リリースしました。


まだ彼と生活していない私から見たら、

結婚している2人は本物だと、

気付きませんでした。


取り戻してからは、


一緒にいても一緒にいない。

形だけ、使命の目的のためだけの、

契約的な2人が見えてきました。


そして最後は

意識進化のために、

2人で修行し、鍛え合い、

愛を選べない2人が見えてきました。


ポロポロと剥がれるから、

それはそれは、

初めは信じられないでした。


過去にその生き方をしていたのです。


今回の卒業は、

それはそれで一つの生き方だね。と

葛藤もなく終えました。

今回の体験のおかげで、

一番を知り卒業出来ました。

魂の癖の卒業です。



ただただ愛おしく、

ただただ一緒にいて幸せ。

離れている時も何も変わらない。

その選択をし

体験中の自分に感謝です。

答えが答えなのか、

わざわざ確認した数年間でした。

いや、確認したかったのです。

いよいよ新しい真実の世界が

スタートしていきます。


さぁ、自分の感覚、

自分だけの答えを生きましょう!



この記事をアップロード出来ずに

ぐるぐるなっていたら、

たった今、隣に来た人が、

「全てうまくいった?」

「うん、全てうまくいった」

と会話しました。

今はその2人、

黙って本を読んでいます。

そうやってメッセージは、

日常の中に溢れています。

全てうまくいった。

もう決まっているのです。

※追記

さらに、的に矢が命中する画像が、

いきなり飛び込んできました。

命中も受け取ってくださいね。

自分のど真ん中に

命中しました(^^)

観音 ひかり

FullSizeRender


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています