未分類

そのまま受け取る

自分自身との仲の良さが

自分自身との信頼が外側に出ます。


何かがうまくいかない時、

自分自身とうまくいってないよ。

それだけ。


年が明けてから毎日がメッセージばかりで

バンバン目の前にきます。


今も乗った電車が彼のお誕生日でした。

電車の番号なんていつも見ないのに

見た時たまたまそうでした。


たまたまじゃなく知っているから

今日は見たのです。


メッセージに対して、そうなの?と

質問疑問を投げかけてきた人間の私。


メッセージはそのまま受け取るだけです。


IMG_4643


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています