未分類

大切なこと

お出かけせず
食べてゴロゴロ
ゆったりと過ごしています
IMG_4564
入りきらなかったものを
お重に詰めてまた食べて
大好きなお雑煮も
何回も頂きました
お雑煮はたまりません
大きいお鍋に出汁をとったのに
もうほぼありません🥲
今年はまだほんのり温かい
柔らかい杵つき餅を
  
 たまたま買えたので 
 
とても美味しく頂きました

でもこうやって

365日いつも買い物が出来て

美味しいものを食べられるのも

その裏では

農家さんだったり

 夜中に長距離を運んだりと

仕事をしてくれている方々の

おかげさまです

「 いただきます 」

命に対してだけでなく

 
全てへの感謝

おかげさまも入っていますね

休んでいるとき

眠っているときに

頑張っている方々がいます

  

私たちがラクを出来たり 
 

便利な裏には必ず 

 
そんな背景がありますね

 
 

今、田舎の父は

自分から望んで

温泉がある所に短期入院しています

特に病気もないのですが

関わる方々に感謝です

  

配達、配送の方もそうですね

私の所に来る配達の方々は

いつも走っています

必ず開いているコンビニも

ホッとします

   
 
被災したときも

 
職員さんや自衛隊さんに

本当にホッとしました

あげたらキリがありません

みんなのおかげで

この地球は回っています

0F9DC780-023B-4EDA-B4D7-90B08E416473

それは日頃、意識しないと

見えません

愛もそのようなもので

当たり前になり感じられません

ツインレイは
個の愛とワンネス愛
両方を思い出していきます

自分の幸せを望むのは

もちろん大切ですがまた別ものです

今がおろそかになると

相手に望むことばかりに

なってしまうものです

そこに愛はありません

FullSizeRender

年末からずっと

愛の循環が起きて

エネルギーが

すごく動いています

 ここの所、久々にすごく眠いです

いよいよ愛が動き出しました

彼とのあけましておめでとうも

しあわせでしたが❤️
魂友とのおめでとうも
しあわせでした💕
ずっとずっと
彼さえいれば他には要らない!
彼だけを愛している
そう思ってきました
今は
彼と全てが共にあります
彼を愛するとき
自分への愛はもちろん
全てに愛が生まれます
FullSizeRender

彼はいつもいつも
大切なことを教えてくれます
繰り返しになりますが

これからは

本当の愛が繋がる時代です

違和感があるときは

ストップしましょう
自分を大切にしましょう

image


私、個人的には2014年から

アセンションが始まりました

それが満ちて

いよいよ時が来ています

そこに

愛の循環を感じるか

いつもそこを大切にしましょう





それはお互いを幸せにします
 

ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

(1/8からとなります)

↓↓↓

✨ツインレイ神性ヒーリング✨

↓↓↓

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています